トップページ | 2015年10月 »

タイムリ~な・・「自業自得」女優

   川島なおみ・・、胆管癌で死去。

  こんなニュースが耳に入って来た。

  胆管・・ 胆管にできる癌。 肝臓に関わる癌・・

  それで、flair ピンっと来た
   川島なおみは、ワイン・お酒 を飲み過ぎたのだ。生来・・そんなに強くもない体質なのに。

  ワインの適量値が 1日2杯だとすると、bell

   川島は 恐らくは 1日12杯以上・・軽く6倍・・・飲み過ぎたのだ!
  また、飲み物 "ワイン "は酸化物・・
  そんなものを急速に飲むと言う事は、過度の体の酸化(=サビる意)、
  内臓 ・ 体への過度負担を引き起こす!

   なので、彼女へ贈る言葉とすれば・・ 『 自業自得 』 である。

 同じ女優人としても・・
  少しでも、「吉永小百合」さんを見習って ・・ 真の健康志向を身につけて欲しかったものだ。

  それにしても、俳優の今井と言い、川島といい・・
 内臓疾患、癌になると・・ 極度に気持ちわるいくらい"激ヤセ" しますよね。

  本当は適度な運動とバランス良い食事が1番で!・・
 downwardright みなさんは、病的な痩せ方ではなくて、健康的な痩せ方しましょうね。sun downwardleft

   clip sign05 無理なく・・美味しく!  enter wrench

 

   ともあれ・・
    今宵は 川島の冥福を 祈ろう  
                     ( 。・_・)/wine wineヽ(・。・。 ) 川島の大好きだったワインで

 
 
 
 
 

ラグビー日本代表戦

 
 ラグビーワールドカップ 2015 イングランド大会
 
  日本代表が 世界ランキング3位の南アフリカに勝利して・・
             歴史的勝利とか 言われてますが。
 
  ラグビーは過去やった事もなく、あんまり日頃観ないんだけど、
 
 そこは・・ センスある ・・ 本質の分かる scissors わたくし が、
      持ち前の能力を活かし、ちょっと解説してみる punch eye (✌゚∀゚)
 
   世界ランキング3位の南アフリカに勝利した日本代表が
   どうして、日本より少しランキングが良いだけの スコットランド に
   大敗したのか sign02 ┐(´д`)┌
 
 
   それは、イギリス人=イングランドやスコットランド  は
                diamond 基礎・基本がしっかりデキている人種だから  good diamond
 
  チーム全員が基本がしっかりデキているから、試合全体通しても
  ペナルティーはいくらかあっても・・ info01あらゆる場面でのプレーミスが少ない info02
 
  しかし、南アフリカに勝った事で勢いに乗る日本は 力 ・ パワープレーを意識して
  しまい本来スポーツ界では大切な基本というものが薄れ、
  また・・ 激闘の疲れもあり 悪循環 ! ミスを連発 enter
     ( 基本や 細かな点が選手ひとりひとり おろそかに・・sign01 )
 
  updown 何事においても 基礎 ・ 基本は大事ですよね flair
 
  逆に言えば、基礎 ・ 基本 がデキているからこその・・
      応用・・ 高度なプレーの実現  sign03
  ウマく・・ この事に気付いて 次回以降は立て直して、
   奮起して欲しいものです。 recycle runsweat01
 
 
 
 
 

アンフェア the specialダブルミーニング連鎖

  映画『 アンフェア the end 』 公開中ですね。
 先日、TV放送されてた アンフェア the specialダブルミーニング 連鎖 (ドラマ調)
を観てたんですが、
       最後のほう・・ラストまで5分程度のシーンで、
       女優 吉田洋 が出て来た・・・
 
      impact す ご い 存在感! impact
 
  この時点で、
       このストーリーもまぁアリは有りだが・・
         犯人像が見えて来る展開で医療関係者・・の下り・・
       ( がフラッシュバック・・ ) 
     を考えても、この吉田洋 犯人 なら
       それはそれですごく面白くなったんじゃないか・・┐(´д`)┌
    と自分のブログで書いてやろうと考えながら観ていた矢先・・thunder
 
    なんとっ・・ ラストのラストで  そのとおり note
            吉田洋 演じる医師・先生が 実はsign01
 
                  犯人役で・・ 結局、
 
    物語の " 話の筋的に " 時効案件だし、先生までも犯人役として協力者だった
    という事は明かされる必要性もなかったし、
   首謀者・先輩刑事が自己嫌悪俺ひとりがやったこと・・ 」が強く働いた結果
   ・・背景設定なのだろう~。
 
   それにしても、この俺のshine 感覚 すごくないですか? happy01
   さすがっ diamond 物事の本質を見抜く能力のある わたくしならではですね。
        notes (✌゚∀゚)
 
      あと・・、 吉田洋 の 存在感 は ハンパ ないっ  good
 
    見た目の感じだけで・・流行りだけで "その時だけ起用 " の女優とは
 
                     大違い sign03        さすがっ 実力派女優 paper
 
 
   公開中の 映画『 アンフェア the end 』・・、
 
    まさかっ・・
          大泉洋 が黒幕なのでは・・ ┐(´д`)┌
             (*´∀`)ギャ―ハハ八 ノ \ / \
  
                 いかんっいかん・・ここは フェアに danger happy02 ( *´艸`)フフフ
 
 
 
 
 
 
 

手軽に効率良く痩せたい方へ・・そして美味しく!

 sweat02最近 太りがち・・               typhoon

  昔から、痩せにくい体質だった・・  sad
   便秘がちでなかなか・・スリムな体型にならない・・   bearing
  運動は足に筋肉付いちゃって・・嫌いだし、苦手・・
  特に女性の方で↑こんな方多いですよね。
  そんな方に、(株) ウェルネスライフパートナー と言う会社が販売してる
 
      既存商品 天使のパウダー と、新商品 天使のキレイ  
 
                            が 効果的で よろしいかと思います。 
  
  最近では・・ダイエット目的、美容目的・・など
   定期的にサプリメントを摂っている方も多いでしょう。
  どうせなら、効果的な 安全・安心なものを摂りたいですよね。 heart02
 
 本 天使シリーズは、乳酸菌やビフィズス菌を取り入れることで、
  腸内バランスを整え 便秘改善 ・ 免疫力UP、
   ホルモンバランスまで改善することをコンセプトに作られています。
 
 Cho1   『 天使のパウダー 』
 
  heart04 ちゃんと科学的根拠の基に作られているから、とっても安心。 smile 
 
   加点の高い、体に良いと言われる栄養成分は なかなか 自然に・・
                                 身近には摂れないですよね。
 
  ear 日本人は体質的に分解酵素が少ない・・ ご存じでしたか? ┐(´д`)┌  eye
  だから、酵素も2種類 入ってて・・サポート万全! 品質 も 良さそうですね heart01
 
   自分の大切な体だからこそ・・
 
                少しの費用をかけてやって、             enter
                                       自分へのちょっとしたご褒美に note  present
 
  danger 使用方法は朝食や夕食の置き換え目的や、
                小腹がすいてしまった時・おやつ時、
                              ダイエットの栄養補給に… downwardleft
                 bell diamond 水やお茶・・ジュースやヨーグルトなどにサッと溶かすだけ sign01 flair
                      note  これなら、今までと変わりなく・・無理なく続けられますね。 notes
 
 
 
   Chocho1  『 天使のキレイ 』
 
 shinerun 新商品『 天使のキレイ 』も・・ 更に サポート成分を大幅強化! lovely shine
 
 
   天使の美活セットは、
              最近 お肌の調子が悪い・・ 化粧ノリがイマイチ・・  weep
          そんな方にも最適な パウダーサプリ です。
 
  good この機会に・・ 是非体験して理想の体質に近づいてみては? ribbon
  
   興味を持った方は down
 
 
 
                  paper ※( 単品購入と、セット購入が選べます。) ok
 
 
 
 
 

ワールドカップバレー男子・・今後の根本的課題

 
 ワールドカップバレーボール・・日本国内が連休と言うこともあって、
    満員、白熱してる様ですね。
  しかし、 石川の・・その性格、未熟さが災いして勝負に負けましたね!
 石川の性格=お調子者、ここぞと言う時に力で何とかしようと1つの事に偏ってしまう。
 石川の血液型はAB型と言うことなので、A型気質が色濃く出てしまっている。
 
bell スポーツの世界ではA型では一流にはなれない!世界には通用しない! punch
 
    \_(・ェ・´)ココ重要 ! そしてA型は基本すぐに緊張する。
 
 
  試合終りのインタビューで石川は "明日は楽しんで・・"
  なんてB型気質匂わせてるけど・・
  ここぞと言う時は すぐ緊張してAB型と言うことで、A型気質に覆われてしまう!
 だから、大事な自分のサーブの場面であのお粗末な未熟さなのよ! ┐(´д`)┌
 
  ジャンプサーブはそのサーブの性質上、入れば相手に十分プレッシャーを与えるんだから、
  ここ一番は、別に100%の完璧強いサーブじゃなくてもコースを打ち分けて
  相手同士の間や、ライン際1m~1.8m以内で "ハーフスピード" でも
                           かなりの嫌なサーブが打てるのに・・・

  石川は極度に熱く ・ 緊張してしまって、
                     こういう考えられる余裕 と言うものがなくなってしまう!
   まぁ・・相手からしても嬉しい 自爆 と言うヤツだな ┐(´д`)┌
 
 
   でも、本来こう言う選手の未熟さというものは
  監督・指導者がちゃんと指導して直して・正してやらないといけないのに・・、 
現監督 南部正司 = 実業団あがりのサラリーマン気質・三流指導者 では
( おそらくA型 )        そこを指摘してやって勝ちに結び付ける事は やはりっ無理のよーだ
 
  上位海外チームの外国人監督なら、早期にこう言う事に気付いて、
  日頃の練習時から・・、
   あるいは 例えば・・、 試合中タイムアウト時に選手全員の前で怒りをあらわにして、
↑ 上記内容の事をうまく石川に説明して理解させてやる! それ出来てないから・・
チームとしても 流れとしても、非常に悪循環なんだよなっ ┐(´д`)┌
 
    あと・・出耒田(デキタ)は 偏差値70とか、紹介・TV表示されてたけど、
  俺から見れば、あの顔からしても知恵遅れ系の頭がわるいタイプに見える!
  血液型A型 だし、残念だが 世界には通用しない!!
  B型など・・センスの良い海外選手等はブロック時に 自体の頭上には滅多やたらとは
 ブロックの手は出さない、 ある程度予測して
                     左か・・右かに 過去データなどから山をはって対応する。
 
  しかし、山内や出耒田(デキタ)や高橋などのA型選手は 小・中・高校生レベルの
 滅多に来ない 自頭上に バカの1つ覚えで手を出してしまう!┐(´д`)┌
 自分の体が相手に対して正面に向いている以上、正面で待ってる自頭上に打って来る
マヌケな上位海外選手は居ないと言う事だよ!(✌゚∀゚)
  逆に言えば、ブロック体勢に入った時点で相手は確実にそれを見てるから、自頭上の
コースは85%くらいは消せるって事なのにな・・ ほんとっマヌケ!
 
 これじゃぁ・・いくら味方チーム選手がディグうまくなっても取れんわなっ ┐(´д`)┌
鈴木は出耒田(デキタ)ほどではないにしろ・・間々ある!つーか32歳高齢でもあり、
反射神経もイマイチ! 特に出耒田(デキタ)は高さがあるだけに残念だがなっ。
 
 
 それから ポイントとしては、柳田=全体を見えてる選手 だが、
                                                  石川=全体見えていない時が結構ある!
  この意味で、石川が柳田レベルに安定して見えるよーに成長して、
 石川の体つきが清水の2/3くらいでもイイから筋力アップすれば、
    チーム総合力としても上がるとは思う!
   まぁ・・でも、
↑ 以上のよーなこんな事、三流指導者の南部では思いつかない・分からんだろーがな。
だから、これら根本課題も修正できないんだろーなっ。(´ー`)y-~~
 
 
 
 

トップページ | 2015年10月 »

フォト

BGM : Rus♪Music


  • This song have a meaning!
    🤘🏻 That's ...
    Welcome to my world! 🤙ww
無料ブログはココログ