« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

快適環境のお手伝い♪「シーリングファン」

 

 皆さん、コモッた部屋・・空気の悪い部屋体調崩していませんか?  bearing sweat01

 suncloud  暑い夏や・・ジメジメした梅雨時、春先や秋口のぽかぽか陽気の日中など・・
  一歩外に出ちゃうとちょうど良く・・ 部屋に戻るとイマイチ暖か過ぎな感じしますよね!?
                                                            

 『 シーリングファン 』 って 言葉 聞いたことないですか?     Seefan1
 部屋の空気を循環させて 快適なお部屋環境を作り出す アイテムです! heart04

 
そこで、シーリングファンを探すのに役立つサイト ありました paper eye

 いろいろと任せて安心な シーリングファン ・ シーリングファンライト通販専門店
      
   
fazoo(ファズー) におまかせっ lovely   down

                            

                 シーリングファン   enter

                                            upwardright
   自然派志向の人や節約志向の人などには、ファンonly ・ 照明ナシの  club  clover
    軽量シンプルタイプで低価格な FTKM-42WW5Z などが良いと思います。
     汚れ・掃除が気になる人には黒色 もあります。 diamond

    ちょうど部屋の照明器具を換えたかったから、ついでにシーリングファンタイプに
    してみようと言う人等には  4万円以下で照明付タイプオススメです。 wrench note

   予算に余裕のある人は、リモコン付き明るさ・光色切替機能付き の物まで
    上記サイト内で いろいろ好みの物を探してみてください。 moneybag



  ear ちょっと変わった・・お部屋のインテリア・デザイン重視の人には、
  天井から吊り下げタイプの 「ペンダントライト」 なんてのもあります♪ flair

       ペンダントライト   enter dash

                       up

Pendantlt1



  私を含めパソコンを使ってる人や、
       
              タバコを吸ってる人等も
        
      換気
重要 ですから
   
               年中お部屋を快適にしたい人には
                
                                 重宝するサイトですね sign03 good

  その他・・ サイト内の商品情報には写真付きで取り付け例など詳細に事前確認ができ、
 メーカー保証・独自2年保証最大3年保証 の商品もあり、30日間返金保証も付いて
 とっても安心です。confident heart  notes  事前に問合わせ確認して置けば もぅ万全ですsign01

   信頼できるお店で・・ ココで 決まりですね scissors note
                      ちょっと証明(照明) してみました。 happy02 ( *´艸`)フフフ


           

わたくしの記事内容の実証!(ラグビー編)

 
 
 notes 早速、わたくしが書いた記事内容が実証されましたね shine sign01 scissors
                                           enter
                             こちら記事 (の証明)!

  ラグビー日本代表自体は わたくしが指摘した事すべてを分かってる様ではなかったみたい
  ですが、サモア戦の審判が イングランド系の有名な基本を重視する厳しい審判!
    ear 試合後インタビューを聞くと、そこをどうやら気をつけたみたいですね。upwardleft

結果としては upwardright わたくしが見抜いた内容に近づいたわけですがwink ( *´艸`)フフフ

  
アメリカ戦まで時間がまだあるし、いい休養 と、 いい準備 をして

                 臨んでもらいたいものです。punch diamond 
 

 
 
 
 
 
 
 

The つくりもの!

   

  今日、テレ朝系 で放送されてた

  不思議映像No.1決定戦 オーマイガー
 を観てて思ったコト!(✌゚∀゚)
   動物以外
の 映像ほとんどが " 作りモノ " で逆に笑ろた ( *´艸`)プ

 そして・・何よりも♪
 観客の 韓国人ほとんど整形している " 作りモノ " 笑ろた ( *´艸`)フフフ
  
   『 どの映像が1番よく作られてるか!? No.1決定戦 
  updown                             で良かったんじゃないか?!┐(´д`)┌      
 たしかに、タイトル・趣旨にふさわしいがなっ
smilesweat01(爆笑)
                              不自然に光り過ぎて整形バレバレ!

                            やっぱTV放送は照明キツイからな♪( *´艸`)フフフ

 ≪ ちょっと余談 ≫
 今日出演者として出てた韓国整形女たち ・・
 どうしてこう言う人間が日本に流れて来るのか!?┐(´д`)┌
  母国 韓国は美意識が非常に高い国!
 そこで、こう言う人種は 『 整形は道徳的にタブーとされる風潮が未だに残っている 』
言わば!『 鎖国文化の日本 』 なら、整形した事はバレないと踏んで・・
 また、治安の良い国 (=表向き・ カモフラージュ的に)だから
 そこを本能的にも分かって流れて来ているのだよ。( *´艸`)フフフ
 ま ・・ あくまでも、整形した事は知られたくない願望が強過ぎる人種なんだろーけど   

作りモノの特徴
全体通しても、マスター画像が粗く肝心の部分だけが不自然に動きがスムーズだった
り、動きがある映像で誤魔化している。

小人映像 もそうだ。先に映しているマスター画像の奥のほうから小人が自然に出て来て
  いるのではなくて、明らかに空間に後から3D映像差し込みました感が出ていて不自然な
  映像!
UFO映像 なんかは、飛び去るシーンは早送り・コマ送りでグラフィック技術ではお手のモノ!

心霊系のトンネル出口に居た親子霊 なんかは 結構巧妙にリアルに作ってたみたいだけ
  ど、本質見抜いちゃう俺はダマせない♪(✌゚∀゚)
  車が霊部分に差しかかる所だけ、人の音声が聞こえにくくおかしな感じになっていた。
  これは、その部分だけグラフィック処理をしている証拠である!(✌゚∀゚)
  明らかに今までの自然な音声の感じとは異なり、人工的に手を加えた感をにじませていた。

danger リアルなUFO映像の作り方
ホームビデオ撮影用などのそんなに最新ではないビデオカメラもしくは、携帯電話のカメラ
などで空や夜空、星空を撮影する。(素材用として)
  ①リアルな日常性を出すため。                                enter
  |  ②画質が粗めな映像を使用する事でグラフィックによる加工をバレにくくするため。
 
 down
そして ・・
 PCなどを使い、グラフィック処理で星などの光源体をブレさせたり動かしたりする処理を行う。

  bell どうしても信じられない人は、ハリウッドなどのグラフィック専門の企業などに
上記内容でUFO映像作製依頼してみて下さい。小1時間もあれば作れると思います。
  いかに・・簡単にバラエティー特番に使われているUFO映像が作る事ができるのかが
  分かると思いますよ。

 どうして この様な偽物画像が出回るのか!?┐(´д`)┌
  ear paper それは、こういう映像を1万~5万円くらいでTV局関係者などの各メディアが買取る
  からです sign01 だから、メディアも悪いと思いますね sign03


まとめ

  わたくしはグラフィックに関わる仕事も別にしてませんが、
グラフィックに関わる仕事をしている人・ その道のプロが これら映像を観れば、
信じる人はまず居ないと思います!

  なぜなら ・・、 現在のグラフィック技術で すべて説明がつくから sign03 good
  そして ・・ 
  こんなの・・ もし 本当・本物なら 全世界で大抵の人は
                            ニュースで知ってるぐらいになってる。


 なっていないって事はさっ!・・ そんなのは作りモノで、 そんなに社会と関わりのない
幼い子供か・・ 、お年寄りなどはダマせるレベルのものだって事!(✌゚∀゚)
 皆さんは もしやっ・・信じていませんよね?!┐(´д`)┌  ( *´艸`)フフフ


           

物も人も薄っぺらな某通販会社!

  今日はちょっと・・ずいぶん過去の経験から!(✌゚∀゚)

 ニッセン と言うオンラインショップで、ある生活用品を電話で注文しようと・・

 その時のこと

 こちらが こちらの都合で条件を色々伝えてると・・
 その注文を受けていた ・ 担当してた女性がその電話を保留にし、

 「 このおっさん・・色々とめんどくさいんだけど・・ 」

 おいおいっ!せめて・・電話保留にして対応中でも
                お客に聞こえんよーにしろよっ ┐(´д`)┌

   どーせっ バイトか・・派遣の薄っぺらなアホ女 なんだろーけど。

  これ以降・・ ニッセンでは1度も買ってない♪ 利用してない!(✌゚∀゚) 


  買った靴下やトランクスなども・・ 材質が安物 ・ チープ で、すぐに破けたりボロボロ!
 
物もそうだけど、人も物に比例して 薄っぺら ・ カス
 安いが売りのショップ ・ ニッセン なんて、利用やめときましょーね♪┐(´д`)┌
 同じ安さ売りにしてるショップでも100円ショップのほうがまだマシだわっ( *´艸`)プ

 今後の皆さんのショッピングライフに役立つと何よりだわ♪(✌゚∀゚)
                                         ( *´艸`)フフフ

 
 
 
 
 

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

フォト

BGM : Rus♪Music


  • This song have a meaning!
    🤘🏻 That's ...
    Welcome to my world! 🤙ww
無料ブログはココログ