« タイムリ~な・・「自業自得」女優 | トップページ | The つくりもの! »

物も人も薄っぺらな某通販会社!

  今日はちょっと・・ずいぶん過去の経験から!(✌゚∀゚)

 ニッセン と言うオンラインショップで、ある生活用品を電話で注文しようと・・

 その時のこと

 こちらが こちらの都合で条件を色々伝えてると・・
 その注文を受けていた ・ 担当してた女性がその電話を保留にし、

 「 このおっさん・・色々とめんどくさいんだけど・・ 」

 おいおいっ!せめて・・電話保留にして対応中でも
                お客に聞こえんよーにしろよっ ┐(´д`)┌

   どーせっ バイトか・・派遣の薄っぺらなアホ女 なんだろーけど。

  これ以降・・ ニッセンでは1度も買ってない♪ 利用してない!(✌゚∀゚) 


  買った靴下やトランクスなども・・ 材質が安物 ・ チープ で、すぐに破けたりボロボロ!
 
物もそうだけど、人も物に比例して 薄っぺら ・ カス
 安いが売りのショップ ・ ニッセン なんて、利用やめときましょーね♪┐(´д`)┌
 同じ安さ売りにしてるショップでも100円ショップのほうがまだマシだわっ( *´艸`)プ

 今後の皆さんのショッピングライフに役立つと何よりだわ♪(✌゚∀゚)
                                         ( *´艸`)フフフ

 
 
 
 
 

« タイムリ~な・・「自業自得」女優 | トップページ | The つくりもの! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2197576/61848850

この記事へのトラックバック一覧です: 物も人も薄っぺらな某通販会社!:

« タイムリ~な・・「自業自得」女優 | トップページ | The つくりもの! »

フォト

BGM : Rus♪Music


  • This song have a meaning!
    🤘🏻 That's ...
    Welcome to my world! 🤙ww
無料ブログはココログ