« 物も人も薄っぺらな某通販会社! | トップページ | わたくしの記事内容の実証!(ラグビー編) »

The つくりもの!

   

  今日、テレ朝系 で放送されてた

  不思議映像No.1決定戦 オーマイガー
 を観てて思ったコト!(✌゚∀゚)
   動物以外
の 映像ほとんどが " 作りモノ " で逆に笑ろた ( *´艸`)プ

 そして・・何よりも♪
 観客の 韓国人ほとんど整形している " 作りモノ " 笑ろた ( *´艸`)フフフ
  
   『 どの映像が1番よく作られてるか!? No.1決定戦 
  updown                             で良かったんじゃないか?!┐(´д`)┌      
 たしかに、タイトル・趣旨にふさわしいがなっ
smilesweat01(爆笑)
                              不自然に光り過ぎて整形バレバレ!

                            やっぱTV放送は照明キツイからな♪( *´艸`)フフフ

 ≪ ちょっと余談 ≫
 今日出演者として出てた韓国整形女たち ・・
 どうしてこう言う人間が日本に流れて来るのか!?┐(´д`)┌
  母国 韓国は美意識が非常に高い国!
 そこで、こう言う人種は 『 整形は道徳的にタブーとされる風潮が未だに残っている 』
言わば!『 鎖国文化の日本 』 なら、整形した事はバレないと踏んで・・
 また、治安の良い国 (=表向き・ カモフラージュ的に)だから
 そこを本能的にも分かって流れて来ているのだよ。( *´艸`)フフフ
 ま ・・ あくまでも、整形した事は知られたくない願望が強過ぎる人種なんだろーけど   

作りモノの特徴
全体通しても、マスター画像が粗く肝心の部分だけが不自然に動きがスムーズだった
り、動きがある映像で誤魔化している。

小人映像 もそうだ。先に映しているマスター画像の奥のほうから小人が自然に出て来て
  いるのではなくて、明らかに空間に後から3D映像差し込みました感が出ていて不自然な
  映像!
UFO映像 なんかは、飛び去るシーンは早送り・コマ送りでグラフィック技術ではお手のモノ!

心霊系のトンネル出口に居た親子霊 なんかは 結構巧妙にリアルに作ってたみたいだけ
  ど、本質見抜いちゃう俺はダマせない♪(✌゚∀゚)
  車が霊部分に差しかかる所だけ、人の音声が聞こえにくくおかしな感じになっていた。
  これは、その部分だけグラフィック処理をしている証拠である!(✌゚∀゚)
  明らかに今までの自然な音声の感じとは異なり、人工的に手を加えた感をにじませていた。

danger リアルなUFO映像の作り方
ホームビデオ撮影用などのそんなに最新ではないビデオカメラもしくは、携帯電話のカメラ
などで空や夜空、星空を撮影する。(素材用として)
  ①リアルな日常性を出すため。                                enter
  |  ②画質が粗めな映像を使用する事でグラフィックによる加工をバレにくくするため。
 
 down
そして ・・
 PCなどを使い、グラフィック処理で星などの光源体をブレさせたり動かしたりする処理を行う。

  bell どうしても信じられない人は、ハリウッドなどのグラフィック専門の企業などに
上記内容でUFO映像作製依頼してみて下さい。小1時間もあれば作れると思います。
  いかに・・簡単にバラエティー特番に使われているUFO映像が作る事ができるのかが
  分かると思いますよ。

 どうして この様な偽物画像が出回るのか!?┐(´д`)┌
  ear paper それは、こういう映像を1万~5万円くらいでTV局関係者などの各メディアが買取る
  からです sign01 だから、メディアも悪いと思いますね sign03


まとめ

  わたくしはグラフィックに関わる仕事も別にしてませんが、
グラフィックに関わる仕事をしている人・ その道のプロが これら映像を観れば、
信じる人はまず居ないと思います!

  なぜなら ・・、 現在のグラフィック技術で すべて説明がつくから sign03 good
  そして ・・ 
  こんなの・・ もし 本当・本物なら 全世界で大抵の人は
                            ニュースで知ってるぐらいになってる。


 なっていないって事はさっ!・・ そんなのは作りモノで、 そんなに社会と関わりのない
幼い子供か・・ 、お年寄りなどはダマせるレベルのものだって事!(✌゚∀゚)
 皆さんは もしやっ・・信じていませんよね?!┐(´д`)┌  ( *´艸`)フフフ


           

« 物も人も薄っぺらな某通販会社! | トップページ | わたくしの記事内容の実証!(ラグビー編) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 物も人も薄っぺらな某通販会社! | トップページ | わたくしの記事内容の実証!(ラグビー編) »

フォト

BGM : Rus♪Music


  • This song have a meaning!
    🤘🏻 That's ...
    Welcome to my world! 🤙ww
無料ブログはココログ