« ショッピング~アンケートまで♪気になるECサイト! | トップページ | わりといい感じのCM »

2015 FNS歌謡祭を観賞してみて♪・・

 

 FNS歌謡祭2015 を観賞してみて♪・・

  最も笑ろたのが smile 中山美穂 の18年ぶりとか・・の歌。 
                                       enter
  歌唱力がそこら辺のおばちゃんや素人のカラオケレベル sad 

  出演決まった時点で、ボイトレとか・・もっとマシな状態にして欲しかった。
  歌の・・音楽番組だって分かってるのに、ほとんど声出てなかったじゃん sign01
                                     ( *´艸`)プ
   出演料・お金もらってるんでしょ sign02 ┐(´д`)┌ ( なぜ出演受けたの? )


  郷ひろみとか・・中山美穂とか・・出演企画するなら、
  WANDS をなんとかブッキング・復活させて、『世界が終るまでは・・』
  熱唱なんかを・・聴いてみたかった。(◞‸ლ)



   ももクロやAKBたかみな等・・ 歌は素人レベルだが元気があって一生懸命
 サービス精神を前面に出していたのは評価したい。( *´艸`)フフ
  ももクロ×アルフィーのコラボ♪メリーアンはちょっと笑ろた。
 
    和田アキ男×水樹奈々コラボ♪は 少し良かった。


   BoAと華原知美のコラボは、
      華原が妙にウマく歌いあげていたの・・少し笑ったが、
                                気持ちが良かった heart04 note
   華原は、今まで・・いろいろ紆余曲折あって よおやく落ち着いた感じだから
  歌の本質感が出てた。( *´艸`)フフ


   桐谷健太意外に 味出してて 良かった。delicious

   あと・・、EXILE系は魂で歌 歌おうとするからイイね。( *´艸`)フフ

  気になったのは・・こんなトコかな。
  西内まりやチャンのSave me♪がなかったのが残念。catface
 さすがっ フジTV 俺の感覚とズレてる ( これはイヤミ だぞ ) ( *´艸`)フフ

           

« ショッピング~アンケートまで♪気になるECサイト! | トップページ | わりといい感じのCM »

コメント

初めまして。
「FNS歌謡祭」観てなかったので
そうなんだぁ~って感じですが
中山さんは本当に何をやらせても駄目ですね。(笑)
羞恥心すら無いんでしょうね。
こっちが恥ずかしくなります。

不勉強でプロ意識も低く
事務所の力以外にな~んにも無い人ですから。
筆者さんはよく観てられましたね。

今のアイドルのほうが良いって思わせてくれる唯一のベテランだわ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2197576/62785921

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 FNS歌謡祭を観賞してみて♪・・:

« ショッピング~アンケートまで♪気になるECサイト! | トップページ | わりといい感じのCM »

フォト

BGM : Rus♪Music


  • This song have a meaning!
    🤘🏻 That's ...
    Welcome to my world! 🤙ww
無料ブログはココログ