« わりといい感じのCM | トップページ | STAP細胞はありません!♪・・STAP現象ならあります!? »

少し・・どーでもいいこと!( *´艸`)

 

  少しどーでもいいことなんだけど、

 どーしても言いたくはなったんで♪(✌゚∀゚) down

  狩野英孝の彼女らしい 加藤紗里 !   

Photo
 思ったのは

 鼻が高いのに こんなにブサイクなのも
                    めずらしい!thunder

 若い頃はもっと容姿がまともだった様で、

どーせ!
    ろくな恋愛経験など行って来なかった事が

               よく伺える!( *´艸`)プ

コイツもどーせ!メイクさえしとけば世の中なんて ちょろいと思って来たんだろーな
                                                  ・・人生。


       その なれの果てがこのあり様と狩野よ!
                                ( *´艸`)プ



  
今まで全然知らなかったんで、プロフィールとかも一応調べてみたが、

    とにかく、自称が多過ぎで笑ろた! 

  まぁ~がんばれや!自称 鉤鼻(かぎばな)・魔法使いのおババ!って感じかな
                                   顔が  ngsign01  ( *´艸`)プ

           

« わりといい感じのCM | トップページ | STAP細胞はありません!♪・・STAP現象ならあります!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2197576/63876470

この記事へのトラックバック一覧です: 少し・・どーでもいいこと!( *´艸`):

« わりといい感じのCM | トップページ | STAP細胞はありません!♪・・STAP現象ならあります!? »

フォト

BGM : Rus♪Music


  • This song have a meaning!
    🤘🏻 That's ...
    Welcome to my world! 🤙ww
無料ブログはココログ