« 少し・・どーでもいいこと!( *´艸`) | トップページ | S.ジョブスの限界! »

STAP細胞はありません!♪・・STAP現象ならあります!?

 

今回は、既に有名な「STAP細胞は・・」について!

この事件について本質を語るには、当事者である

小保方晴子笹井芳樹若山照彦 この3名で事足りる!

 おそらく、前々からSTAP現象らしきものは確認されていた。
                           
  ・・この事件の発端・きっかけはOboup_3

 理研施設引越しが大きな要因となり!

  管理の杜撰(ずさん)さ・偶然に
      よるものだったのだろう。

そして、この3名共に最初は純粋にぬか喜び!    Sasaup

 しかし、途中から笹井センター長と若山ハゲは
             気づいたに違いない!

  STAP現象らしきものはあるが、
        論文にするにはほど遠い・・と。

 そして、ひた向きで優秀な小保方女士に
    何とか力を貸してあげたいと!

  なにやら色々と画策というか、
    整合性をデッチあげて行ったのだろう~!

だが、そんなのは世界の研究者達には通用するはずもなく    Wakaup

   こんな有り様に! とにかくお粗末!

 その結果、責任ある立場である笹井は責任を感じ
自殺! 公務員だからしょうがないよね、
  国民から非難を浴びて当然! 

 結局のところ、理研というか・・
    この3人はやり方を間違えたわけだ!

 STAP現象らしきものは確かに存在するので、
   あとは世界中の研究者さん達が
 手分けして応用や発展で進化・発見して行って下さい!

と成果・情報などを共有すべきだったのが真の姿
、正解と言えるものであったのだろう。
upwardright (これを裏付けるもの等はここなど見てね!)  

danger  ここで教訓!理研だけに " 利権 "に固執したり、
   自分達だけの手柄にしようとすると

 良い事は決してないという事ですよ! paper  downwardleft

あと、物の管理はしっかりして引越しはちゃんとしましょうね sign01


 以上の様に特別悪質性はないと思うから、
   告訴されてる様だけど、
 それほど重い結果にはならないと思うね。

( しかし、小保方と若山の話の整合性によっては・・ )

                                                         

             

« 少し・・どーでもいいこと!( *´艸`) | トップページ | S.ジョブスの限界! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2197576/64023729

この記事へのトラックバック一覧です: STAP細胞はありません!♪・・STAP現象ならあります!?:

« 少し・・どーでもいいこと!( *´艸`) | トップページ | S.ジョブスの限界! »

フォト

BGM : Rus♪Music


  • This song have a meaning!
    🤘🏻 That's ...
    Welcome to my world! 🤙ww
無料ブログはココログ