« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

全日本女子バレーボール

 連日、リオ五輪に向け 全日本女子バレーが開催されてますね。

 女子バレーは本日5/22(日) もぅ最終日! Vlybl

   なんとか リオ五輪出場も決め、

     本日最終 対オランダ戦。 

 気になった点を
    いろいろと書いておきます paper

 
チーム力として
  明らかに足を引っ張っていたのが、
           古賀紗理奈

  さりな!君は
      ブロックアウト知ってるの?

 
身長がヘタに180cmと女子にしては
     中途半端に高めだから、
 相手が背の高い海外チームのブロッカーでも
  すぐに力技で抜こうとする
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 わざわざ相手背の高い海外選手がブロック飛んでくれてるんだから、
そのブロッカーの外側・アンテナ側選手の指や、肘あたりに当てて
外に出せばいいだけなのに・・・

       ほんと! 頭わるすぎ sign03
     その現在の実力が6、7年前の江畑ぐらいなのは言うまでもない!

 
しかし、これを成功させるには
セッターがサイド・アンテナ側から20~30cm以内に
                正確なトスをあげることが不可欠
sign01
 なので、
 セッター宮内との呼吸やコミュニケーションが
しっかり取れていない
のもダメな要因であろう~ sign01 scissors



  あと、リオ五輪当日までに 長岡みゆの守備力強化 が必要!
          攻撃はもはや!抜群にいいんだけど、ハッキリ言って ザルsign01
 特に、相手選手がライト側から
    クロス・対角に攻撃して来た時のディグヘボ過ぎ sign03


  まぁ、リオ五輪では 江畑が戻って来て、
もう1枚軸ができるから攻撃力も激的に上がるだろう
から、
江畑・長岡・センター選手(誰になるか・・まだ分からないけど。)
守備力UP が間違いなく、要所要所で 勝利・メダルの鍵 となろう~

 sun 以上の点など修正されて、リオ五輪に向けて
      いい準備をしてもらいたい!punch



                 

ただ政界に憧れてたハゲ!

   

  顔も・・、その行いも見苦しいハゲ・舛添 が ↘
                                   Zoe2
 ニュースなど、連日にぎわせてますね。
( このハゲはどぅも・・グレーゾーンが好きな様なので
グレー色に表示して置きましたよ(笑) )

  猪瀬にしろ、舛添にしろ、

 この手の口先だけの人間は
政界など詳しく調べ研究はしているので、

 テレビ等メディアでは自分の評価につながる
良い事だけはバンバン言いたい放題言って、

 結局 変わらない政治の中に己が入れば、
自分も!とばかりに法のグレーゾーンを突いてやりたい放題!

 結局、都民がその表向きの部分だけを見て舛添を選んじゃったから、

 このハゲは自分の考えや人柄すべてが都民や国民に
      認められたと勘違いしてしまい、

今までひそかに考えていた法スレスレの金に汚い手法を行ったんだろーな!  

 週刊文春さんよ! ベッキーとか・・個人攻撃してる場合じゃないよsign01

 出番だよ good  舛添のLINE入手!(笑)
 
今、このハゲを徹底的に叩くと部数もかなり伸びると思うし、
            
            けっこうの材料だよ scissors
  ちなみに、わたくしは週刊文春をずっと支持しているし、これからも!
    野々村=猪瀬=舛添・・・ 人の質としては大して変わらんよ smile


 特に田舎者の集まり・東京都民よ!目醒ましな sign03
   これでよく分かっただろう sign02 
テレビで適当な事言ってる評論家なんて、人として信用してはダメなんだって。
こいつらは、仕事・職業としてしか考えてないから、
と言うことは・・、金メインで考えている、ただの金に汚い野心家だってこと!







                 

既に Windows10な me ! (笑)

 

    Windows10が出て・・けっこう経ってるかな (笑)   pc

   わたくしも♪ 既にWindows10 なわけだが。cherryblossom  wink

 特に体感、実感してるのが 起動・シャットダウンの速さかな!

      特に シャットダウンが目に見えて速い!

door WindowsOSがアップグレードされる度に
   新規インストール作業は簡素化されて行ってるけど、
  一昔前はドライバだの・・
        設定作業に時間が掛かって待たされたもんですね。

 Windows10新規インストール時も、けっこう簡素化されてるみたいで
インストもすぐに終わっちゃう感じでした。  bell

 も1つ良かったと実感できたのが、Windowsデフォルトの音質の良さ!

 

  低音note Windows7時と比べても、

       かなり強くなってメリハリが効いた感じになってるよ♪


  あと・・、Windows10から実装された新Webブラウザー 「Edge」

  
エッジ の効いた・・ブラウザーとか そんな意味なんだろーけど。

   今 世の中には4~5個主要Webブラウザーがあるけど、

   それらを使用してみて比べても、ネットスピード測定でも
  「Edge」が1番良い数値叩き出しているんだよね~♪。
      数値どおりに、体感でも確かに 表示スピードが速い! happy01

   そして、「Edge」で表示させた自サイトで流れる音楽聴いても、
             既出の 低音note いいですねsign01

  
気になった点を色々書いてみたけど、

        まだ Windows10導入していない人は

      この記事読んで導入のきっかけにしてみては sign02 scissors
             



 



                

熊本震災・・そして教訓!

 

 rain 熊本震災後、風が強く安定しない天気が続いてますね。thunder

 近年、我々が住んでる地球が

                                 typhoon
今までにない、Kumamon_2
     経験した事の
ない動き・活動を
               してるように思えてなりません。

 なぜに・・この時期
      熊本 だったのか・・
           という気がします。

 熊本と言えば、ゆるキャラ「くまもん」

  ここ数年・・熊本では、
      どこへ行っても くまもんフィーバー だったことでしょう。

  観光効果・経済効果も ものすごくあったと思います。

    しかし、通常では1都市にこれだけの熱活動、
        経済活動はそうは起こらないもの。

   と同時に、
 人間は地球・自然の中で生かされていると言う事も忘れてはならない!

  ・・・ それもまた事実・周知の事である。

      おそらく、それだけの経済効果があって潤ったにも関わらず、
    ある程度の恩恵
  地球に・・熊本の大自然に返してなかったように思えてなりません。

 だから、「お前ら!浮かれるなよ・・」的な
        シッペ返しをくらってしまったように思います。

   わたしも含め、人間がこれを教訓にして
       今後の生活に繋げて行かなくてはならない
                 ・・ 課題、そして 教訓 と思います。

 
  この度、震災に遭われた方々・・心よりお見舞い申し上げます。  sun

    moon1 (ツキがありますように・・と言う意味で。)    

      bud そして1日も早い復興を願っております。  danger

               

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

フォト

BGM : Rus♪Music


  • This song have a meaning!
    🤘🏻 That's ...
    Welcome to my world! 🤙ww
無料ブログはココログ