« 既に Windows10な me ! (笑) | トップページ | 全日本女子バレーボール »

ただ政界に憧れてたハゲ!

   

  顔も・・、その行いも見苦しいハゲ・舛添 が ↘
                                   Zoe2
 ニュースなど、連日にぎわせてますね。
( このハゲはどぅも・・グレーゾーンが好きな様なので
グレー色に表示して置きましたよ(笑) )

  猪瀬にしろ、舛添にしろ、

 この手の口先だけの人間は
政界など詳しく調べ研究はしているので、

 テレビ等メディアでは自分の評価につながる
良い事だけはバンバン言いたい放題言って、

 結局 変わらない政治の中に己が入れば、
自分も!とばかりに法のグレーゾーンを突いてやりたい放題!

 結局、都民がその表向きの部分だけを見て舛添を選んじゃったから、

 このハゲは自分の考えや人柄すべてが都民や国民に
      認められたと勘違いしてしまい、

今までひそかに考えていた法スレスレの金に汚い手法を行ったんだろーな!  

 週刊文春さんよ! ベッキーとか・・個人攻撃してる場合じゃないよsign01

 出番だよ good  舛添のLINE入手!(笑)
 
今、このハゲを徹底的に叩くと部数もかなり伸びると思うし、
            
            けっこうの材料だよ scissors
  ちなみに、わたくしは週刊文春をずっと支持しているし、これからも!
    野々村=猪瀬=舛添・・・ 人の質としては大して変わらんよ smile


 特に田舎者の集まり・東京都民よ!目醒ましな sign03
   これでよく分かっただろう sign02 
テレビで適当な事言ってる評論家なんて、人として信用してはダメなんだって。
こいつらは、仕事・職業としてしか考えてないから、
と言うことは・・、金メインで考えている、ただの金に汚い野心家だってこと!







                 

« 既に Windows10な me ! (笑) | トップページ | 全日本女子バレーボール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2197576/65585723

この記事へのトラックバック一覧です: ただ政界に憧れてたハゲ!:

« 既に Windows10な me ! (笑) | トップページ | 全日本女子バレーボール »

フォト

BGM : Rus♪Music


  • This song have a meaning!
    🤘🏻 That's ...
    Welcome to my world! 🤙ww
無料ブログはココログ