« 熊本震災・・そして教訓! | トップページ | ただ政界に憧れてたハゲ! »

既に Windows10な me ! (笑)

 

    Windows10が出て・・けっこう経ってるかな (笑)   pc

   わたくしも♪ 既にWindows10 なわけだが。cherryblossom  wink

 特に体感、実感してるのが 起動・シャットダウンの速さかな!

      特に シャットダウンが目に見えて速い!

door WindowsOSがアップグレードされる度に
   新規インストール作業は簡素化されて行ってるけど、
  一昔前はドライバだの・・
        設定作業に時間が掛かって待たされたもんですね。

 Windows10新規インストール時も、けっこう簡素化されてるみたいで
インストもすぐに終わっちゃう感じでした。  bell

 も1つ良かったと実感できたのが、Windowsデフォルトの音質の良さ!

 

  低音note Windows7時と比べても、

       かなり強くなってメリハリが効いた感じになってるよ♪


  あと・・、Windows10から実装された新Webブラウザー 「Edge」

  
エッジ の効いた・・ブラウザーとか そんな意味なんだろーけど。

   今 世の中には4~5個主要Webブラウザーがあるけど、

   それらを使用してみて比べても、ネットスピード測定でも
  「Edge」が1番良い数値叩き出しているんだよね~♪。
      数値どおりに、体感でも確かに 表示スピードが速い! happy01

   そして、「Edge」で表示させた自サイトで流れる音楽聴いても、
             既出の 低音note いいですねsign01

  
気になった点を色々書いてみたけど、

        まだ Windows10導入していない人は

      この記事読んで導入のきっかけにしてみては sign02 scissors
             



 



                

« 熊本震災・・そして教訓! | トップページ | ただ政界に憧れてたハゲ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2197576/65330783

この記事へのトラックバック一覧です: 既に Windows10な me ! (笑) :

« 熊本震災・・そして教訓! | トップページ | ただ政界に憧れてたハゲ! »

フォト

BGM : Rus♪Music


  • This song have a meaning!
    🤘🏻 That's ...
    Welcome to my world! 🤙ww
無料ブログはココログ