« 吉田が負けた理由 | トップページ | カラオケ♪バトル( With my roots ! w ) »

酒で失敗した親子

 

  高畑ママ と言えば、生真面目で 少し天然なところもある

 長年、舞台や演劇など・・下積みも長かった苦労人!

その息子・祐太(22才)がやってしまった News !Takahataup_4

 もぅ皆さん知ってますよねw

  なぜ、仕事も順風満帆に思えた

                      その矢先・・

 

 このような事に
 なってしまったのか!?
 

 それは sign03

  まず、この親子ふたりの性格が鍵となります

 

 高畑ママは生真面目で、本人もメディアで告白してたように
  その真面目で受け身な優等生気質な自分を少しでも変えたくて
   今の演劇・・芸能の世界に入ったようだ。
     それで、お酒も覚えて・・日常の生真面目な性格を酒で開放させ
    緩和させると言った感じ!
     高畑ママみたいな、どんなに酒で開放され
  陽気に少しハメを外したとしても、
    性格上の根っこ部分では生真面目さがブレーキをかけているので
   別に問題はない。個人の楽しい酒となろう~。

  しかし、息子の祐太(22)母のように生真面目さを持ち合わせておらず
      どちらかと言えば、
  高畑ママの少し天然なところをもろに受け継いでしまった性格である。
  インスタでも堂々と親子で酒盛りをアピールしていたようだ!
  それが当たり前のように高畑家の日常になっていたことだろう。

  客観的に見れば、

 仕事さえして、酒さえ飲めれば、
                          それで
🆗 と言うような状況になっていたのだsign01
 
       現に事件当日・・ またはその数時間前には
                                     仕事関係でも酒盛りをしている始末!

bell
  結局、日頃から自制もできない性格の人間に いくら合法とは言え、
 さらに自制を麻痺させてしまうような酒を勧めてしまっていた
 高畑ママにかなりの落ち度・母親としての責任があろう。     danger


 
少し皮肉な・・かわいそうな感じもするが、
 自業自得 な 結末 と言えば ・・  まぁ そうだねw

 
高畑ママ個人だけで言えば、酒は楽しい良薬だったんだろうけどねw





                 

« 吉田が負けた理由 | トップページ | カラオケ♪バトル( With my roots ! w ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2197576/67273963

この記事へのトラックバック一覧です: 酒で失敗した親子:

« 吉田が負けた理由 | トップページ | カラオケ♪バトル( With my roots ! w ) »

フォト

BGM : Rus♪Music


  • This song have a meaning!
    🤘🏻 That's ...
    Welcome to my world! 🤙ww
無料ブログはココログ