« Zippo✕EZO♪コラボ音楽フェス♬ | トップページ | My mail answer »

一部ネカマクレーマーへ!

 

   すごい過去のMy記事に対して、今さら イチャモンつけてきた

  人間いたから 説明しとく!✌😏 W

   その記事とは「男子バレー」について。

 関田B型らしい~!w Meはあくまでも予想でAと書いただけで
断定はしてナイんだけど。 うん!別に関田にまったく興味ナイし!W

     そこだけを指摘して来て、

   バレーボールを分かってナイ人間なんだとさ ┐(´∇`)┌ WW    

 そもそも弱い日本バレー ・・ 日本リーグのバレーは

     全く見てナイし、興味もナイ !!

 だから、日本国内の1セッターをそんなに知らなくても当然だよな!

 それと、Meがバレーボールを分かっているかどうかは別だろ!WW

   Youみたいなヒョロ坊は、ハイキュー動画のコメントや2ちゃんだけで
 コメントだけしてろよ!W

   Meのよーなリアルな世界に入って来るんじゃナイよ!W

  どーせ!ネチネチとコメントして来たのも

       ネットで色々調べたんだろーけど。W

            おつかれさん!

    わたくしは君みたいなネカマは相手にしないから!✌😏 WW

  おまえこそ!リアルでスポーツの "ス"の字でも

                  少しはやって来いよ~!

     どーせ! You !!  A型だろ? w 

            それでムカついたのね!ガキだな W

                You're just a little brat!

                 

« Zippo✕EZO♪コラボ音楽フェス♬ | トップページ | My mail answer »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2197576/68093178

この記事へのトラックバック一覧です: 一部ネカマクレーマーへ!:

« Zippo✕EZO♪コラボ音楽フェス♬ | トップページ | My mail answer »

フォト

BGM : Rus♪Music


  • This song have a meaning!
    🤘🏻 That's ...
    Welcome to my world! 🤙ww
無料ブログはココログ