一部ネカマクレーマーへ!

 

   すごい過去のMy記事に対して、今さら イチャモンつけてきた

  人間いたから 説明しとく!✌😏 W

   その記事とは「男子バレー」について。

 関田B型らしい~!w Meはあくまでも予想でAと書いただけで
断定はしてナイんだけど。 うん!別に関田にまったく興味ナイし!W

     そこだけを指摘して来て、

   バレーボールを分かってナイ人間なんだとさ ┐(´∇`)┌ WW    

 そもそも弱い日本バレー ・・ 日本リーグのバレーは

     全く見てナイし、興味もナイ !!

 だから、日本国内の1セッターをそんなに知らなくても当然だよな!

 それと、Meがバレーボールを分かっているかどうかは別だろ!WW

   Youみたいなヒョロ坊は、ハイキュー動画のコメントや2ちゃんだけで
 コメントだけしてろよ!W

   Meのよーなリアルな世界に入って来るんじゃナイよ!W

  どーせ!ネチネチとコメントして来たのも

       ネットで色々調べたんだろーけど。W

            おつかれさん!

    わたくしは君みたいなネカマは相手にしないから!✌😏 WW

  おまえこそ!リアルでスポーツの "ス"の字でも

                  少しはやって来いよ~!

     どーせ! You !!  A型だろ? w 

            それでムカついたのね!ガキだな W

                You're just a little brat!

                 

酒で失敗した親子

 

  高畑ママ と言えば、生真面目で 少し天然なところもある

 長年、舞台や演劇など・・下積みも長かった苦労人!

その息子・祐太(22才)がやってしまった News !Takahataup_4

 もぅ皆さん知ってますよねw

  なぜ、仕事も順風満帆に思えた

                      その矢先・・

 

 このような事に
 なってしまったのか!?
 

 それは sign03

  まず、この親子ふたりの性格が鍵となります

 

 高畑ママは生真面目で、本人もメディアで告白してたように
  その真面目で受け身な優等生気質な自分を少しでも変えたくて
   今の演劇・・芸能の世界に入ったようだ。
     それで、お酒も覚えて・・日常の生真面目な性格を酒で開放させ
    緩和させると言った感じ!
     高畑ママみたいな、どんなに酒で開放され
  陽気に少しハメを外したとしても、
    性格上の根っこ部分では生真面目さがブレーキをかけているので
   別に問題はない。個人の楽しい酒となろう~。

  しかし、息子の祐太(22)母のように生真面目さを持ち合わせておらず
      どちらかと言えば、
  高畑ママの少し天然なところをもろに受け継いでしまった性格である。
  インスタでも堂々と親子で酒盛りをアピールしていたようだ!
  それが当たり前のように高畑家の日常になっていたことだろう。

  客観的に見れば、

 仕事さえして、酒さえ飲めれば、
                          それで
🆗 と言うような状況になっていたのだsign01
 
       現に事件当日・・ またはその数時間前には
                                     仕事関係でも酒盛りをしている始末!

bell
  結局、日頃から自制もできない性格の人間に いくら合法とは言え、
 さらに自制を麻痺させてしまうような酒を勧めてしまっていた
 高畑ママにかなりの落ち度・母親としての責任があろう。     danger


 
少し皮肉な・・かわいそうな感じもするが、
 自業自得 な 結末 と言えば ・・  まぁ そうだねw

 
高畑ママ個人だけで言えば、酒は楽しい良薬だったんだろうけどねw





                 

吉田が負けた理由

 

リオオリンピック 🌍  Yoshidaup_2

レスリング53キロ級
 五輪3連覇中

  吉田沙保里
   まさかの決勝敗戦
   銀メダル🎖 sad
  では、 なぜ負けてしまったのか!?
            ちょっと解説しておこう~! w ✌😏

 
決勝の相手選手

   ヘレン・マルーリスは
 パワーと体格を活かし直線的に攻めて来るのは
             明らかな選手!
 吉田は、パワー・体格では劣るから
 写真のような頭をつけ合わせて
  相手を直線的にもろに受けてはダメだったのだ
  相手の直線的な押しに下がりながら受けたりしないで、
 積極的に左か、右に円を描くように動きながら
  様子をうかがって・・
   吉田お得意の相手背後をとる動きやタックル!
  直線的な動きに対しては円を描くような柔らかい動き!
  格闘技の極意 ですねsign01✌😏 (柔能く剛を制す)
  過去の吉田の勝って来た試合など見れば、
      こういうことはやってる
      はずなんだがな~ ┐(´~`)┌
      やはり!4連覇がかかった重圧、
    日本選手団代表としてのプレッシャー・・
 そういう 恐怖 が芽生えて 守りに入ってしまって
  受け身の試合展開になってしまったのが
      そもそもの敗因の背景 sign03
  皮肉にも、
63キロ級で金🎖をとった川井梨紗子選手が
          これを証明してるよねw
  簡単に言うと、
   緊張や恐怖でビビるぐらいなら、
     自分の得意なタックルなどを
       積極的に仕掛けるべきだったのである。


   以上のように、吉田はちゃんと自分が何故負けたのか理解して
   初心に返ったような試合Styleをしないと
   4年後東京オリンピックでは慘敗!・・なんてことも。
  日本人典型の・・緊張、重圧、守りばかり意識して
   それができないなら、なんとか結婚して早く家庭に入ったほうがいいね!w

 こういう姿勢や心構えを律してくれるのも男親みたいな
 小さいころから指導してくれた存在だろうから
 そのお父さんも亡くなって、プライベートでは婚活なんて・・浮かれてたから
 女性ホルモン出ちゃったんだね!w   down

  これは卓球女子で足を引っ張っていた福原愛と共通するんだけどね!

   
見るからに女性ホルモンが出ているような選手は
 まちがいなく!オリンピックのような大舞台では勝てない sign03

  
( 卓球女子で言えば、中国選手見れば分かるでしょ?
   女性ホルモン全くなく!男子のような体つき!! w
)

                 

錦織が上に行けない理由

 

  今年のウィンブルドン・・

 錦織 また体の故障で棄権!おそまつくんですね w

 Nisigupやはり、純日本人って人種は体が弱いsign01 

ドイツやアメリカなどと比べても、
        DNA的にも

 外に出て行く、開拓して行くだけの力 ・ 体を

   持っていないってことでしょーね scissors

 たとえば、ジョコビッチだとサッカーも得意

上半身だけでなく下半身=四肢 も感覚鋭く使える わけだ sign01

 一方、錦織は上半身ばかり気を遣い
    トレーニングもほとんど上半身を意識したモノ中心となる。

 
   これをわかりやすく書くと、

       ジョコビッチ : 4の体バランスと感覚
       錦織      : 2の体バランスと感覚
        
        up これだけでも2倍の差があるわけだ  paper 

   おまけに、ジョコビッチは手足が非常に長く +な効果も抜群 sign01

       4 対 2 で勝てるはずもない rock

 
  2、3年前に、錦織のファン応援サイトみたいなところで
  応援 ・ アドバイスの意味で同内容をコメント、書いてやったんだけど、
  たぶん、錦織のまわりのブレーン ・ 凡人関係者に不適切とか・・
  思われてスルーされて、錦織の耳には届いてないんだろーな!

  3年ぐらい前に、おれのこのアドバイスを素直に真摯に聞いておけば
 今ごろは故障しなくて済んだろーに。
 結局、相手のビッグサーバーの限界のトップスピードに目は追い着いたと
 しても、上半身だけのバランス ・ 2の体バランスだけでは
        カバーしきれない状態になってるんだよ。 

 サッカーのリフティングの練習を毎日欠かさず取入れるとか、
うさぎ跳びや反復横跳びを地道に取り入れる・・とか
     色々あるだろーに sign03

 上半身ばかり気を遣って、

  
こーいう基本的なことに力を入れていないから

      すぐに故障しちゃうんだよ ┐(´д`)┌


 ま・・このまま、ランキング6位や7位で 2流でウロチョロしてても、
CMやスポンサー、イベント収入など・・一生生活して行けるだけの安定
があるからそれで良しとするんだろーけどな!
w


                 

低脳フジテレビ と 矢口!

 

  今日やってた フジテレビ 映っちゃった映像GP(19:00~21:54)の

 幸せになると言われる ' 座敷わらしが出る民宿 ' で、
  熊切あさみ矢口真理 が出演。

  info02 熊切あさみ は 幸せにまぁ~なってもらいたいと思ったけど、info01
 
  
矢口 は、そこへ行くべきは お前 じゃなくて、元ダンナのほうだろ!┐(´д`)┌

 
番組内・VTRでも矢口は、うわべだけの薄っぺらな事言ってたなっ angryannoy

 
自分の仕事関係では多くの人に迷惑かけたとか・・

   up そんなの 小学生でも中学生でも分かる事だろsign01 ┐(´д`)┌

  そして、自分はどうだったとか・・自分は~でバカ・愚かだったとかの
  こう言う時に自分が真っ先に出て来なくて
                人の事を出して自分をカモフラージュ・かばう
言い方sign01
全然反省してナイよな

       ⇒ VTR内の すぐにアグラかく態度の悪さ 観ても分っただろ sign02
                  
                 upwardleft

 
「 わたしは自分の事よりも他人の事考えられますよ。」的な言い方 sign03

 ほんとっ 性根わるくて ムカつくわっ この女sign01 

                 薄っぺらな計算が見え見えで笑ろた


 フジテレビに、 こんなクズ女 出演させるなっ とか・・
         出演させた番組プロデューサー 地方に飛ばせっ とか・・
         苦情入れて欲しいわっ 署名運動して欲しいぐらいだわっ  annoypout spa

    upwardright よろしくなっ heart02 みんな  good

 このクズ女 矢口
からは "仕事について"
  コンビニ店員だの、居酒屋店員だの、スーパーレジ打ちだの・・
そー言う普通の仕事の話が出て来なくて、世の中の仕事・わたしの仕事は芸能界の仕事しかナイみたいな考え方sign01

   up こんな・・ もはやっ 一発屋以下のクズ使うんなら、
        今も普通の仕事・バイト生活してる売れない芸人とかを使ってやれよっ punch



 あと・・ 俺の中での テレビ局ランキングは、down

         テレビ東京    日テレ = TBS   > 
テレ朝 フジテレビ  scissors  paper

フジさんよっ 人気・視聴率取れれば・・オモシロければイイってわけじゃナイのよん sign03

         danger  大事なのは、その heart 内容 って事なのよん diamond


  
男の俺でもこれだけムカつくんだから、
               同性でムカついた女の人多いんだろーな~ ( *´艸`)フフフ



 
 100歩譲って・・、
           矢口に関しては時給500円ぐらいで出演契約・使ってやるなら
          
                           イイよん note   enter sad

 

           
フォト

BGM : Rus♪Music


  • This song have a meaning!
    🤘🏻 That's ...
    Welcome to my world! 🤙ww
無料ブログはココログ