About our use convenience store

 
  身近なコンビニ 🏪

  24時間営業で近くにあるので 24hours7_11nup

 ふつうに使ってますね 🤘🏻 w


 店員対応の質の良さ

セブン
> LAWSON =サークルKthanks > ファミマ

  と言ぅ感じですねw

対応悪いファミマでも店舗によってはふつうの所も
  アルよぅですが。danger
   Family志向と言っておきながら、それに甘えて
バイト教育・店員教育を軽視しているよぅですね💢

 自分の主観的意見ではナクて、
ファミマ店員の質悪さ・当たりハズレは有名のよぅです sign03

bell 改善しなぃよぅでしたら、つぶれてクレて失くなった
 ほぅが良いデスね paper

 So, 極力、ファミマ以外を利用スルよぅにしてますw flair good
                 

The continuing ・ history study

 

 歴史学習・・ つぃでに❕  w

熊本城 ・・ 加藤清正 が改築・築城。Kuma

 壁に "かんぴょう"

 畳に "昔の干し芋の種類" などを

    塗り込んだり、忍ばせて、

  いざ❕ とぃぅ時は

        生き延びるため、"保存食"

                       として 備え・工夫したらしい。☝danger

 そんなコトしなくても・・🤔 "隠し扉"などの細工して、

                  そこにまとめて保存しとけば良いものを sign03
w

 
加藤清正も"名将"と謳われてたとは言え、知れてるね・・ 

 全国統一デキるLevelではナイね

          
壁壊したり・・ 畳めくらないとイケなぃし sign01

         そぅいぅのを "ムダな手間" って言ぅんだよw  "☝"

             

The history study (continued)

 

 弱いのにケンカを仕掛けた その昔・・日本

ご先祖・先輩(輩・やから)も相当なバカだったケドも・・ War

  現代
 核も保有していない弱者 シリア を攻撃している

    アメリカ は 👉 ただの クズ

   Trash bastard !! ( 쓰레기놈  ッスレギノン ) 🖕 w

   Or , Someone who bullies weaker people !! (Bully)

   Either way, they are stupid.  ┐( ̄ヘ ̄)┌




             

熊本震災・・そして教訓!

 

 rain 熊本震災後、風が強く安定しない天気が続いてますね。thunder

 近年、我々が住んでる地球が

                                 typhoon
今までにない、Kumamon_2
     経験した事の
ない動き・活動を
               してるように思えてなりません。

 なぜに・・この時期
      熊本 だったのか・・
           という気がします。

 熊本と言えば、ゆるキャラ「くまもん」

  ここ数年・・熊本では、
      どこへ行っても くまもんフィーバー だったことでしょう。

  観光効果・経済効果も ものすごくあったと思います。

    しかし、通常では1都市にこれだけの熱活動、
        経済活動はそうは起こらないもの。

   と同時に、
 人間は地球・自然の中で生かされていると言う事も忘れてはならない!

  ・・・ それもまた事実・周知の事である。

      おそらく、それだけの経済効果があって潤ったにも関わらず、
    ある程度の恩恵
  地球に・・熊本の大自然に返してなかったように思えてなりません。

 だから、「お前ら!浮かれるなよ・・」的な
        シッペ返しをくらってしまったように思います。

   わたしも含め、人間がこれを教訓にして
       今後の生活に繋げて行かなくてはならない
                 ・・ 課題、そして 教訓 と思います。

 
  この度、震災に遭われた方々・・心よりお見舞い申し上げます。  sun

    moon1 (ツキがありますように・・と言う意味で。)    

      bud そして1日も早い復興を願っております。  danger

               
フォト

BGM : Rus♪Music


  • This song have a meaning!
    🤘🏻 That's ...
    Welcome to my world! 🤙ww
無料ブログはココログ