About our use convenience store

 
  身近なコンビニ 🏪

  24時間営業で近くにあるので 24hours7_11nup

 ふつうに使ってますね 🤘🏻 w


 店員対応の質の良さ

セブン
> LAWSON =サークルKthanks > ファミマ

  と言ぅ感じですねw

対応悪いファミマでも店舗によってはふつうの所も
  アルよぅですが。danger
   Family志向と言っておきながら、それに甘えて
バイト教育・店員教育を軽視しているよぅですね💢

 自分の主観的意見ではナクて、
ファミマ店員の質悪さ・当たりハズレは有名のよぅです sign03

bell 改善しなぃよぅでしたら、つぶれてクレて失くなった
 ほぅが良いデスね paper

 So, 極力、ファミマ以外を利用スルよぅにしてますw flair good
                 

About current education system(義務教育) I think

 

 もし、"Me" が既存教育制度を再編成デキる
立場にいるならば❕ down

 小学1~2年簡単な読み書き ・ 国語の基本 と、
    算数、簡単なお金の計算がデキる基本
  を教え、

 小学3~4年で 紀元前~・・過去歴史に何があったか、
より詳しい出来事などは省いて、歴史学者などが色々
発掘 発見により歴史事実が存在する程度にとどめ、
簡単な地理学習を教える。

 小学5年で、世の中には多種多様な仕事が存在し、
会社見学など郊外学習、ネット利用で生徒に自主的に
検索させ、興味を もった分野にアポなど取って校外学習
につなげるなど・・。

 小学5年制度にして、5年間小学義務教育としてもいいし。
                              enter
 既存の 中学→高校→大学 制度は廃止 sign03
 既存の専門学校や職安職業訓練などもココに統合sign01

 school 仮に、コレを「選択的社会学校」と名付けるshine 
 国をあげて、国策・国制として、あらゆる業種カテゴリを
表示して、各生徒に希望選択させ、あとはエスカレーター
式にその専門分野で学習して行き、その職業に就ける
バックアップシステム。

 danger コレにより、14才~20才までの現存の格差や、
その年代層の怠慢や犯罪なども激的に減少するハズ sign03

bell 前述の小学5年頃の歴史に興味を持った生徒や、
 音楽に興味を持った生徒や料理に興味を持った生徒も
 小学卒業後、ココから自分が進みたい分野で国の徹底的
 支援の下、選択し自分の将来に向けて進んで行けば
 イイわけだ sign01 clip

  shock  だいたい・・既存の教育制度は、子供をナメて
  20歳なんて・・ダラダラと社会的責任なども長く設定し過ぎ
 なんだよscissors 4、5歳頃の環境が大きくその後の人生に影響
 する重要な事実・本質
がある中で、dollar
  意味のない、非効率な、どぅでもイイようなコトを時間かけて
 一律に事務的に義務化し過ぎなんだよ
sign03

日本人はA型が多い=どぅでもイイようなコトに
                     
価値を見出し過ぎ❎
その基盤(アメリカGHQ)となったアメリカ的民主政治も❎
現存企業でも、今日(こんにち)・・
そぅ言った どぅでもイイことに付加価値を付けてムダに
企業努力している所も多いでしょ sign02  W

  どぅでもイイよぅなコトでも・・
数さえ多ければ 🆗 👈 ❎❎

 
現民主主義に全く興味もナイしsign01
崩壊希望スルね 🤙 w

                 

The continuing ・ history study

 

 歴史学習・・ つぃでに❕  w

熊本城 ・・ 加藤清正 が改築・築城。Kuma

 壁に "かんぴょう"

 畳に "昔の干し芋の種類" などを

    塗り込んだり、忍ばせて、

  いざ❕ とぃぅ時は

        生き延びるため、"保存食"

                       として 備え・工夫したらしい。☝danger

 そんなコトしなくても・・🤔 "隠し扉"などの細工して、

                  そこにまとめて保存しとけば良いものを sign03
w

 
加藤清正も"名将"と謳われてたとは言え、知れてるね・・ 

 全国統一デキるLevelではナイね

          
壁壊したり・・ 畳めくらないとイケなぃし sign01

         そぅいぅのを "ムダな手間" って言ぅんだよw  "☝"

             

The history study (continued)

 

 弱いのにケンカを仕掛けた その昔・・日本

ご先祖・先輩(輩・やから)も相当なバカだったケドも・・ War

  現代
 核も保有していない弱者 シリア を攻撃している

    アメリカ は 👉 ただの クズ

   Trash bastard !! ( 쓰레기놈  ッスレギノン ) 🖕 w

   Or , Someone who bullies weaker people !! (Bully)

   Either way, they are stupid.  ┐( ̄ヘ ̄)┌




             

Your studying history! w

 
 さぁ! お勉強の時間ですよ~ w

 昔・・むかし、日本は無謀なケンカをふっかけて
原爆まで落とされて慘敗しました。

 すると、Americanがやって来て統治されました。

  👇

 結果・・、上っ面政治 or 見栄張り政治&外交で

     今の日本は借金大国

 
そんな日本が洗脳された大元の「American保守政治」
今の時代に合っているワケもなく、
数年前の日本での民主党政権の期待感だけ政治と同じ❕ ww

 Hey ! many American ! "🤘🏻"
( Stop being obese by eating full of hamburgers! ) 🖕 ww
 Please use your brains a little more ! ww "🤙"

        Thank you for your attention. w  "👋 "
 
 

About the business situation

 
 I think yahoo孫's investment in trump(米) is no good ! ❎👎

   Because ...

  Mr.trump(米) is  調子ノルから❕  ww

  (Don't be too much carried away!) 🖕 w

 Thereat,

  🤔"💡"   I thought " 孫is 損♬損♪損🎶損🎵損~ ".  ww

                 

My mail answer

 
   For some inquiries
 
 Thank you for your mail.
 
  But,  I am not hard up for money.  ww (lqtm) "🤘🏻"
  I hope you will enjoy my high-sense blogging.  ww  "🤙"
                 

一部ネカマクレーマーへ!

 

   すごい過去のMy記事に対して、今さら イチャモンつけてきた

  人間いたから 説明しとく!✌😏 W

   その記事とは「男子バレー」について。

 関田B型らしい~!w Meはあくまでも予想でAと書いただけで
断定はしてナイんだけど。 うん!別に関田にまったく興味ナイし!W

     そこだけを指摘して来て、

   バレーボールを分かってナイ人間なんだとさ ┐(´∇`)┌ WW    

 そもそも弱い日本バレー ・・ 日本リーグのバレーは

     全く見てナイし、興味もナイ !!

 だから、日本国内の1セッターをそんなに知らなくても当然だよな!

 それと、Meがバレーボールを分かっているかどうかは別だろ!WW

   Youみたいなヒョロ坊は、ハイキュー動画のコメントや2ちゃんだけで
 コメントだけしてろよ!W

   Meのよーなリアルな世界に入って来るんじゃナイよ!W

  どーせ!ネチネチとコメントして来たのも

       ネットで色々調べたんだろーけど。W

            おつかれさん!

    わたくしは君みたいなネカマは相手にしないから!✌😏 WW

  おまえこそ!リアルでスポーツの "ス"の字でも

                  少しはやって来いよ~!

     どーせ! You !!  A型だろ? w 

            それでムカついたのね!ガキだな W

                You're just a little brat!

                 

カラオケ♪バトル( With my roots ! w )

 テレ東系 カラオケバトル 歌の異種格闘技戦12

  Because my job was so busy ,

 無料動画で観たけども ! w

 気づいた点など・・

  書いて行きますね sign01 W

 Mariaeup

  MARIA-E (21)

 声質= 透明感 がナイ から、

 まず95以上・・ ましてや!

  100点など出せナイでしょーね! W




 Rirkaup
 宝塚出身 RIRIKA

 声質=透明感がナイにも関わらず、

 高得点を出せるのは、


  音程の安定感
ですね !

 鼻がつまったような声質 だから、
 その分ハンデがあるんだけど、天性の音程の良さ

 逆に、鼻つまったような声 だから、

 音程が崩れにくい
と言う メリットもあるんでしょーね! w

 あと・・、この人は性格的に鼻にかける ・ すぐに天狗になって
油断するタイプですね。(鼻声だけに!ww)
 現在は、体型も気にしてシェイプアップしてるけど
 ( She got in shape. )
この性格のため、今まで太ってたんでしょうね。w

 今回は Just a little bit 
sign03 (ほんの少しだけ
  透明感を感じられたよーに思います。



 民謡の人!                     Minyo

 声質=透明感まったくナシ!
  でも、この人本人・・
  イイとこ 気づきましたね
sign03
 GOOD good 

  オペラ魔女は口の開け方に特徴があり、
   パワフルさ ・ 強弱

 これによって生み出してる
sign01

  Exactly! (そのとおり!  実際に実践してみて効果出しましたね ! w

bell こーいう人・・、ほとんどの透明感ある声質を持ってナイ人
これを実践すると良い でしょーね!イイお手本 ですね ! w  door


                     Kyoju
 アルアルな!
よくあるパターンの
   音楽エリート教授 ! w

 音楽エリートだけに、
本番で音程だけを気にしすぎて
 歌の流れやまとめ方を考慮しなくて
ダメダメだったパターン!w

 声質も=透明感ゼロ!
 99など出せるはずもナイ
sign01 WW

 


 点数出せる ・ うまい人の特徴 (共通点)
  それは
sign03  ear
 耳が良い と言うことです。✌😏 聴覚 Good ということですね。
  生まれたての頃から、音程が分かってる人は誰もイナイ !!
 すべて、耳から聴き取って その人それぞれの・・ 音色は♪ 生まれます
 So, いくら努力をしても 耳の悪い人は100点など出せません sign01
 素直に諦めて下さい sign03 その差は計り知れナイものがありますからね paper
 ear ear
  Of course !!  わたくしも 耳は 最高にGood ですよsign01 ✌😏 ear
 That's why I can ...  ( だからこそ
  多くの言葉を知ってたり、多言語を操れるのです!
 単にハーフだからじゃナイですよ~ !!  w




 さぁ! 以上観てきて・・

 And .. わたくしの過去記事を見てもらっても、
どうして、わたくしがこのよーに凡人には書けない内容を書けるのか
sign03

 その roots (ルーツ) は 生まれたての頃、( Babyの頃に )
生死を彷徨って 死にかけた経験にあります。
 人は なかなか人には経験デキないような体験をすると
特殊な・・ 
Special なモノを得られると言うコトですよ ✌😏

 わたくしのように、本質の分かる人間になりたかったら、
死にかけて下さい!

 なかなか・・ デキないでしょ? (
That's next to impossible !? ) w

 Because, it is so ! w ( だからですよ! w
paper

 芸人ジュニアなんかはBike事故で似たよーな感じもするけど、
それとは全くそのが違います。

 sign05 わたくしの場合 大人みたいに体力も免疫力もほとんどナイ状態
死にかけて生還してます scissors

 そんな絶望の状況の中で 生かされたんですね thunder birthday sagittarius w



裏話 今回カラオケバトル!制作サイドは 番組を
   盛り上げるため!  For your v
iewing rate ! ,  カラオケマシーンを
     甘めに!点数出やすくしましたね!
          1割 ・・ 2割増しにはなってたはず! w 

S
omething of a memo
 現状、
透明感ある声質 持ってるのは 城南海、堀優衣、鈴木杏奈、
 宮本美季が少しカスってるかな・・ と言う感じですね。


 
flair 歌・・ カラオケがうまくなりたい人!
 相談のりますよ ! ✌😏   shine 
Avexで各Lesson指導やってるよーな人より、はるかに的確な
 Adviceしますよ!w

 メール相談は2000円 、  ( 電話相談は20000円~ )
 
down  If you are ok on the conditions,  
 Contact me ! 👈 ( くわしくは!

 My job is trading business. 貿易業  
up
 あくまでも ,  My趣味の範囲で行ってます。

 
See you ! 👋  Please enjoy your life ..  like me ! w
 
 

 
                 

酒で失敗した親子

 

  高畑ママ と言えば、生真面目で 少し天然なところもある

 長年、舞台や演劇など・・下積みも長かった苦労人!

その息子・祐太(22才)がやってしまった News !Takahataup_4

 もぅ皆さん知ってますよねw

  なぜ、仕事も順風満帆に思えた

                      その矢先・・

 

 このような事に
 なってしまったのか!?
 

 それは sign03

  まず、この親子ふたりの性格が鍵となります

 

 高畑ママは生真面目で、本人もメディアで告白してたように
  その真面目で受け身な優等生気質な自分を少しでも変えたくて
   今の演劇・・芸能の世界に入ったようだ。
     それで、お酒も覚えて・・日常の生真面目な性格を酒で開放させ
    緩和させると言った感じ!
     高畑ママみたいな、どんなに酒で開放され
  陽気に少しハメを外したとしても、
    性格上の根っこ部分では生真面目さがブレーキをかけているので
   別に問題はない。個人の楽しい酒となろう~。

  しかし、息子の祐太(22)母のように生真面目さを持ち合わせておらず
      どちらかと言えば、
  高畑ママの少し天然なところをもろに受け継いでしまった性格である。
  インスタでも堂々と親子で酒盛りをアピールしていたようだ!
  それが当たり前のように高畑家の日常になっていたことだろう。

  客観的に見れば、

 仕事さえして、酒さえ飲めれば、
                          それで
🆗 と言うような状況になっていたのだsign01
 
       現に事件当日・・ またはその数時間前には
                                     仕事関係でも酒盛りをしている始末!

bell
  結局、日頃から自制もできない性格の人間に いくら合法とは言え、
 さらに自制を麻痺させてしまうような酒を勧めてしまっていた
 高畑ママにかなりの落ち度・母親としての責任があろう。     danger


 
少し皮肉な・・かわいそうな感じもするが、
 自業自得 な 結末 と言えば ・・  まぁ そうだねw

 
高畑ママ個人だけで言えば、酒は楽しい良薬だったんだろうけどねw





                 
フォト

BGM : Our♪image music


  • This song have a meaning !
    🤘🏻 That's ...
    like our image song ! 🤞🏻
無料ブログはココログ