カラオケ♪バトル( With my roots ! w )

 テレ東系 カラオケバトル 歌の異種格闘技戦12

  Because my job was so busy ,

 無料動画で観たけども ! w

 気づいた点など・・

  書いて行きますね sign01 W

 Mariaeup

  MARIA-E (21)

 声質= 透明感 がナイ から、

 まず95以上・・ ましてや!

  100点など出せナイでしょーね! W




 Rirkaup
 宝塚出身 RIRIKA

 声質=透明感がナイにも関わらず、

 高得点を出せるのは、


  音程の安定感
ですね !

 鼻がつまったような声質 だから、
 その分ハンデがあるんだけど、天性の音程の良さ

 逆に、鼻つまったような声 だから、

 音程が崩れにくい
と言う メリットもあるんでしょーね! w

 あと・・、この人は性格的に鼻にかける ・ すぐに天狗になって
油断するタイプですね。(鼻声だけに!ww)
 現在は、体型も気にしてシェイプアップしてるけど
 ( She got in shape. )
この性格のため、今まで太ってたんでしょうね。w

 今回は Just a little bit 
sign03 (ほんの少しだけ
  透明感を感じられたよーに思います。



 民謡の人!                     Minyo

 声質=透明感まったくナシ!
  でも、この人本人・・
  イイとこ 気づきましたね
sign03
 GOOD good 

  オペラ魔女は口の開け方に特徴があり、
   パワフルさ ・ 強弱

 これによって生み出してる
sign01

  Exactly! (そのとおり!  実際に実践してみて効果出しましたね ! w

bell こーいう人・・、ほとんどの透明感ある声質を持ってナイ人
これを実践すると良い でしょーね!イイお手本 ですね ! w  door


                     Kyoju
 アルアルな!
よくあるパターンの
   音楽エリート教授 ! w

 音楽エリートだけに、
本番で音程だけを気にしすぎて
 歌の流れやまとめ方を考慮しなくて
ダメダメだったパターン!w

 声質も=透明感ゼロ!
 99など出せるはずもナイ
sign01 WW

 


 点数出せる ・ うまい人の特徴 (共通点)
  それは
sign03  ear
 耳が良い と言うことです。✌😏 聴覚 Good ということですね。
  生まれたての頃から、音程が分かってる人は誰もイナイ !!
 すべて、耳から聴き取って その人それぞれの・・ 音色は♪ 生まれます
 So, いくら努力をしても 耳の悪い人は100点など出せません sign01
 素直に諦めて下さい sign03 その差は計り知れナイものがありますからね paper
 ear ear
  Of course !!  わたくしも 耳は 最高にGood ですよsign01 ✌😏 ear
 That's why I can ...  ( だからこそ
  多くの言葉を知ってたり、多言語を操れるのです!
 単にハーフだからじゃナイですよ~ !!  w




 さぁ! 以上観てきて・・

 And .. わたくしの過去記事を見てもらっても、
どうして、わたくしがこのよーに凡人には書けない内容を書けるのか
sign03

 その roots (ルーツ) は 生まれたての頃、( Babyの頃に )
生死を彷徨って 死にかけた経験にあります。
 人は なかなか人には経験デキないような体験をすると
特殊な・・ 
Special なモノを得られると言うコトですよ ✌😏

 わたくしのように、本質の分かる人間になりたかったら、
死にかけて下さい!

 なかなか・・ デキないでしょ? (
That's next to impossible !? ) w

 Because, it is so ! w ( だからですよ! w
paper

 芸人ジュニアなんかはBike事故で似たよーな感じもするけど、
それとは全くそのが違います。

 sign05 わたくしの場合 大人みたいに体力も免疫力もほとんどナイ状態
死にかけて生還してます scissors

 そんな絶望の状況の中で 生かされたんですね thunder birthday sagittarius w



裏話 今回カラオケバトル!制作サイドは 番組を
   盛り上げるため!  For your v
iewing rate ! ,  カラオケマシーンを
     甘めに!点数出やすくしましたね!
          1割 ・・ 2割増しにはなってたはず! w 

S
omething of a memo
 現状、
透明感ある声質 持ってるのは 城南海、堀優衣、鈴木杏奈、
 宮本美季が少しカスってるかな・・ と言う感じですね。


 
flair 歌・・ カラオケがうまくなりたい人!
 相談のりますよ ! ✌😏   shine 
Avexで各Lesson指導やってるよーな人より、はるかに的確な
 Adviceしますよ!w

 メール相談は2000円 、  ( 電話相談は20000円~ )
 
down  If you are ok on the conditions,  
 Contact me ! 👈 ( くわしくは!

 My job is trading business. 貿易業  
up
 あくまでも ,  My趣味の範囲で行ってます。

 
See you ! 👋  Please enjoy your life ..  like me ! w
 
 

 
                 

酒で失敗した親子

 

  高畑ママ と言えば、生真面目で 少し天然なところもある

 長年、舞台や演劇など・・下積みも長かった苦労人!

その息子・祐太(22才)がやってしまった News !Takahataup_4

 もぅ皆さん知ってますよねw

  なぜ、仕事も順風満帆に思えた

                      その矢先・・

 

 このような事に
 なってしまったのか!?
 

 それは sign03

  まず、この親子ふたりの性格が鍵となります

 

 高畑ママは生真面目で、本人もメディアで告白してたように
  その真面目で受け身な優等生気質な自分を少しでも変えたくて
   今の演劇・・芸能の世界に入ったようだ。
     それで、お酒も覚えて・・日常の生真面目な性格を酒で開放させ
    緩和させると言った感じ!
     高畑ママみたいな、どんなに酒で開放され
  陽気に少しハメを外したとしても、
    性格上の根っこ部分では生真面目さがブレーキをかけているので
   別に問題はない。個人の楽しい酒となろう~。

  しかし、息子の祐太(22)母のように生真面目さを持ち合わせておらず
      どちらかと言えば、
  高畑ママの少し天然なところをもろに受け継いでしまった性格である。
  インスタでも堂々と親子で酒盛りをアピールしていたようだ!
  それが当たり前のように高畑家の日常になっていたことだろう。

  客観的に見れば、

 仕事さえして、酒さえ飲めれば、
                          それで
🆗 と言うような状況になっていたのだsign01
 
       現に事件当日・・ またはその数時間前には
                                     仕事関係でも酒盛りをしている始末!

bell
  結局、日頃から自制もできない性格の人間に いくら合法とは言え、
 さらに自制を麻痺させてしまうような酒を勧めてしまっていた
 高畑ママにかなりの落ち度・母親としての責任があろう。     danger


 
少し皮肉な・・かわいそうな感じもするが、
 自業自得 な 結末 と言えば ・・  まぁ そうだねw

 
高畑ママ個人だけで言えば、酒は楽しい良薬だったんだろうけどねw





                 

吉田が負けた理由

 

リオオリンピック 🌍  Yoshidaup_2

レスリング53キロ級
 五輪3連覇中

  吉田沙保里
   まさかの決勝敗戦
   銀メダル🎖 sad
  では、 なぜ負けてしまったのか!?
            ちょっと解説しておこう~! w ✌😏

 
決勝の相手選手

   ヘレン・マルーリスは
 パワーと体格を活かし直線的に攻めて来るのは
             明らかな選手!
 吉田は、パワー・体格では劣るから
 写真のような頭をつけ合わせて
  相手を直線的にもろに受けてはダメだったのだ
  相手の直線的な押しに下がりながら受けたりしないで、
 積極的に左か、右に円を描くように動きながら
  様子をうかがって・・
   吉田お得意の相手背後をとる動きやタックル!
  直線的な動きに対しては円を描くような柔らかい動き!
  格闘技の極意 ですねsign01✌😏 (柔能く剛を制す)
  過去の吉田の勝って来た試合など見れば、
      こういうことはやってる
      はずなんだがな~ ┐(´~`)┌
      やはり!4連覇がかかった重圧、
    日本選手団代表としてのプレッシャー・・
 そういう 恐怖 が芽生えて 守りに入ってしまって
  受け身の試合展開になってしまったのが
      そもそもの敗因の背景 sign03
  皮肉にも、
63キロ級で金🎖をとった川井梨紗子選手が
          これを証明してるよねw
  簡単に言うと、
   緊張や恐怖でビビるぐらいなら、
     自分の得意なタックルなどを
       積極的に仕掛けるべきだったのである。


   以上のように、吉田はちゃんと自分が何故負けたのか理解して
   初心に返ったような試合Styleをしないと
   4年後東京オリンピックでは慘敗!・・なんてことも。
  日本人典型の・・緊張、重圧、守りばかり意識して
   それができないなら、なんとか結婚して早く家庭に入ったほうがいいね!w

 こういう姿勢や心構えを律してくれるのも男親みたいな
 小さいころから指導してくれた存在だろうから
 そのお父さんも亡くなって、プライベートでは婚活なんて・・浮かれてたから
 女性ホルモン出ちゃったんだね!w   down

  これは卓球女子で足を引っ張っていた福原愛と共通するんだけどね!

   
見るからに女性ホルモンが出ているような選手は
 まちがいなく!オリンピックのような大舞台では勝てない sign03

  
( 卓球女子で言えば、中国選手見れば分かるでしょ?
   女性ホルモン全くなく!男子のような体つき!! w
)

                 

変わらない男子バレー・・ 所詮は国内レベル!

 女子が終わり、男子バレー開催されてますね。

 でも、ダメダメですね。
   過去記事にも書いたんだけど、
     大した進歩ありませんね。sad  Danvllb

  177cm セッター関田
 メンバー入りさせてるようでは

        ダメダメ ですね。

 関田は見るからに
  マジメだけが取り得なすぐに緊張するタイプ。
 協会側は血液型を選手紹介に載せるのを
ヤメたようですけど、まず間違いなくA型でしょうね。
 実業団あがりの三流 ・ 四流監督ではやはり、こーいう人材使っちゃうよね。

セッターは、くせものタイプ、相手を出し抜くのが好きな・・
どちらかと言うと、変人タイプを入れたほうがいいと言うのに。
A型が多い日本国で、バレーボールやっていて こーいうタイプは
        滅多にいないでしょうけど。

   いや、ある程度の身長の高さを
 求めなければ居るかも知れませんけどね。


 
石川は、手首の使い方がまだまだ未熟ですね。
 それに所詮は学生レベルで甘ちゃんだと思います。
  いくら早いジャンプサーブ打っても
 入らなければ意味ないのよん┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 
イギリス系のリーグで1、2年みっちりモマれて来るといい
 と思いますね。 
   
イギリス系は基礎がしっかりデキていて、
    手首の使い方が非常にウマい
ですからね。
  わたくしも(✌゚∀゚) イギリスの血入ってますがね。
  テニス界を見てください。
 古いとこではジョン・マッケンロー、ボリス・ベッカー、
アンディ・マリー!皆、イギリス人ですよ。
     テニスで手首の使い方は必須ですね scissors


  まぁヒントは、
米山や富松にあり と言ったところでしょうかね。
  清水や福澤に共通する点! 過去の亡霊や、
 ガッツや、ガンバれば何とかなる・・と言った
    古臭いものは早く捨てたほーがいいよ。rock
 
danger それよりも、まず4流監督早く変えたほーがいいね。bell
    そして、もっと頭使えよ! って感じですね。

  
今の日本に、わたくしみたいにバレーボールのこと ・
    スポーツのことを
グローバルレベルで
 分かっている指導者なんて、なかなか居ないんだろーけど。
smile


                 

全日本女子バレーボール

 連日、リオ五輪に向け 全日本女子バレーが開催されてますね。

 女子バレーは本日5/22(日) もぅ最終日! Vlybl

   なんとか リオ五輪出場も決め、

     本日最終 対オランダ戦。 

 気になった点を
    いろいろと書いておきます paper

 
チーム力として
  明らかに足を引っ張っていたのが、
           古賀紗理奈

  さりな!君は
      ブロックアウト知ってるの?

 
身長がヘタに180cmと女子にしては
     中途半端に高めだから、
 相手が背の高い海外チームのブロッカーでも
  すぐに力技で抜こうとする
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 わざわざ相手背の高い海外選手がブロック飛んでくれてるんだから、
そのブロッカーの外側・アンテナ側選手の指や、肘あたりに当てて
外に出せばいいだけなのに・・・

       ほんと! 頭わるすぎ sign03
     その現在の実力が6、7年前の江畑ぐらいなのは言うまでもない!

 
しかし、これを成功させるには
セッターがサイド・アンテナ側から20~30cm以内に
                正確なトスをあげることが不可欠
sign01
 なので、
 セッター宮内との呼吸やコミュニケーションが
しっかり取れていない
のもダメな要因であろう~ sign01 scissors



  あと、リオ五輪当日までに 長岡みゆの守備力強化 が必要!
          攻撃はもはや!抜群にいいんだけど、ハッキリ言って ザルsign01
 特に、相手選手がライト側から
    クロス・対角に攻撃して来た時のディグヘボ過ぎ sign03


  まぁ、リオ五輪では 江畑が戻って来て、
もう1枚軸ができるから攻撃力も激的に上がるだろう
から、
江畑・長岡・センター選手(誰になるか・・まだ分からないけど。)
守備力UP が間違いなく、要所要所で 勝利・メダルの鍵 となろう~

 sun 以上の点など修正されて、リオ五輪に向けて
      いい準備をしてもらいたい!punch



                 

わりといい感じのCM

 

 CMは飛ばして・スキップして観るほぅなんですが、

  気になった・・わりとクォリティーの高いCM

         今回はご紹介 eye note

              

    ~ パナソニック製品『VIERA』の新CM    

   ありきたりなのが、好感度いいタレントが画面上で ただ・・

    カッコつけて、気取って商品を紹介するってやつ!

   でも、このCMはshine 演者も含めてCM全体通しての
        シャープなイメージ・雰囲気の中・・・

   おっちょこちょいなユーモラスもあり
        わりと斬新な仕上がりになってると思う sign01


     
  

       こちらは もぅ今や・・広く知られていると思うけど、
           日産 矢沢の「やっちゃえ」日産CM
  独特のキャラ・志向を押し通す ことでインパクト を与えていますね sign01


  bell 福山雅治なんか・・は ただカッコつけるだけって感じで、
    結婚もしたし、独身時ほどは・・CM減るでしょーね。danger

 

  番外 ・ Pick up メモ  sign03

   カネボウメイクアップブランド:KATEケイト )のCM
                                               

 

 CMの最後でいつも流れて来るフレーズ 
( ノーモアローズって聴こえるけどねw )
           enter
・・No more rules
   (ノー・モア・ルールズ)                    

  意味は、 これ以上のルールは無用 ですね。

  ケイトが新商品やそのCMを打ち出すたびに、

    商品コンセプト
 ありますよね。

 その商品コンセプト・コンセプトの魅力

       1番・最上級で、

  もぅ コレ 以上 の ルール・ 魅力は要らない

             って言いたいんでしょーね sign03
   
( *´艸`)フフ



    
           

2015 FNS歌謡祭を観賞してみて♪・・

 

 FNS歌謡祭2015 を観賞してみて♪・・

  最も笑ろたのが smile 中山美穂 の18年ぶりとか・・の歌。 
                                       enter
  歌唱力がそこら辺のおばちゃんや素人のカラオケレベル sad 

  出演決まった時点で、ボイトレとか・・もっとマシな状態にして欲しかった。
  歌の・・音楽番組だって分かってるのに、ほとんど声出てなかったじゃん sign01
                                     ( *´艸`)プ
   出演料・お金もらってるんでしょ sign02 ┐(´д`)┌ ( なぜ出演受けたの? )


  郷ひろみとか・・中山美穂とか・・出演企画するなら、
  WANDS をなんとかブッキング・復活させて、『世界が終るまでは・・』
  熱唱なんかを・・聴いてみたかった。(◞‸ლ)



   ももクロやAKBたかみな等・・ 歌は素人レベルだが元気があって一生懸命
 サービス精神を前面に出していたのは評価したい。( *´艸`)フフ
  ももクロ×アルフィーのコラボ♪メリーアンはちょっと笑ろた。
 
    和田アキ男×水樹奈々コラボ♪は 少し良かった。


   BoAと華原知美のコラボは、
      華原が妙にウマく歌いあげていたの・・少し笑ったが、
                                気持ちが良かった heart04 note
   華原は、今まで・・いろいろ紆余曲折あって よおやく落ち着いた感じだから
  歌の本質感が出てた。( *´艸`)フフ


   桐谷健太意外に 味出してて 良かった。delicious

   あと・・、EXILE系は魂で歌 歌おうとするからイイね。( *´艸`)フフ

  気になったのは・・こんなトコかな。
  西内まりやチャンのSave me♪がなかったのが残念。catface
 さすがっ フジTV 俺の感覚とズレてる ( これはイヤミ だぞ ) ( *´艸`)フフ

           

低脳フジテレビ と 矢口!

 

  今日やってた フジテレビ 映っちゃった映像GP(19:00~21:54)の

 幸せになると言われる ' 座敷わらしが出る民宿 ' で、
  熊切あさみ矢口真理 が出演。

  info02 熊切あさみ は 幸せにまぁ~なってもらいたいと思ったけど、info01
 
  
矢口 は、そこへ行くべきは お前 じゃなくて、元ダンナのほうだろ!┐(´д`)┌

 
番組内・VTRでも矢口は、うわべだけの薄っぺらな事言ってたなっ angryannoy

 
自分の仕事関係では多くの人に迷惑かけたとか・・

   up そんなの 小学生でも中学生でも分かる事だろsign01 ┐(´д`)┌

  そして、自分はどうだったとか・・自分は~でバカ・愚かだったとかの
  こう言う時に自分が真っ先に出て来なくて
                人の事を出して自分をカモフラージュ・かばう
言い方sign01
全然反省してナイよな

       ⇒ VTR内の すぐにアグラかく態度の悪さ 観ても分っただろ sign02
                  
                 upwardleft

 
「 わたしは自分の事よりも他人の事考えられますよ。」的な言い方 sign03

 ほんとっ 性根わるくて ムカつくわっ この女sign01 

                 薄っぺらな計算が見え見えで笑ろた


 フジテレビに、 こんなクズ女 出演させるなっ とか・・
         出演させた番組プロデューサー 地方に飛ばせっ とか・・
         苦情入れて欲しいわっ 署名運動して欲しいぐらいだわっ  annoypout spa

    upwardright よろしくなっ heart02 みんな  good

 このクズ女 矢口
からは "仕事について"
  コンビニ店員だの、居酒屋店員だの、スーパーレジ打ちだの・・
そー言う普通の仕事の話が出て来なくて、世の中の仕事・わたしの仕事は芸能界の仕事しかナイみたいな考え方sign01

   up こんな・・ もはやっ 一発屋以下のクズ使うんなら、
        今も普通の仕事・バイト生活してる売れない芸人とかを使ってやれよっ punch



 あと・・ 俺の中での テレビ局ランキングは、down

         テレビ東京    日テレ = TBS   > 
テレ朝 フジテレビ  scissors  paper

フジさんよっ 人気・視聴率取れれば・・オモシロければイイってわけじゃナイのよん sign03

         danger  大事なのは、その heart 内容 って事なのよん diamond


  
男の俺でもこれだけムカつくんだから、
               同性でムカついた女の人多いんだろーな~ ( *´艸`)フフフ



 
 100歩譲って・・、
           矢口に関しては時給500円ぐらいで出演契約・使ってやるなら
          
                           イイよん note   enter sad

 

           

The つくりもの!

   

  今日、テレ朝系 で放送されてた

  不思議映像No.1決定戦 オーマイガー
 を観てて思ったコト!(✌゚∀゚)
   動物以外
の 映像ほとんどが " 作りモノ " で逆に笑ろた ( *´艸`)プ

 そして・・何よりも♪
 観客の 韓国人ほとんど整形している " 作りモノ " 笑ろた ( *´艸`)フフフ
  
   『 どの映像が1番よく作られてるか!? No.1決定戦 
  updown                             で良かったんじゃないか?!┐(´д`)┌      
 たしかに、タイトル・趣旨にふさわしいがなっ
smilesweat01(爆笑)
                              不自然に光り過ぎて整形バレバレ!

                            やっぱTV放送は照明キツイからな♪( *´艸`)フフフ

 ≪ ちょっと余談 ≫
 今日出演者として出てた韓国整形女たち ・・
 どうしてこう言う人間が日本に流れて来るのか!?┐(´д`)┌
  母国 韓国は美意識が非常に高い国!
 そこで、こう言う人種は 『 整形は道徳的にタブーとされる風潮が未だに残っている 』
言わば!『 鎖国文化の日本 』 なら、整形した事はバレないと踏んで・・
 また、治安の良い国 (=表向き・ カモフラージュ的に)だから
 そこを本能的にも分かって流れて来ているのだよ。( *´艸`)フフフ
 ま ・・ あくまでも、整形した事は知られたくない願望が強過ぎる人種なんだろーけど   

作りモノの特徴
全体通しても、マスター画像が粗く肝心の部分だけが不自然に動きがスムーズだった
り、動きがある映像で誤魔化している。

小人映像 もそうだ。先に映しているマスター画像の奥のほうから小人が自然に出て来て
  いるのではなくて、明らかに空間に後から3D映像差し込みました感が出ていて不自然な
  映像!
UFO映像 なんかは、飛び去るシーンは早送り・コマ送りでグラフィック技術ではお手のモノ!

心霊系のトンネル出口に居た親子霊 なんかは 結構巧妙にリアルに作ってたみたいだけ
  ど、本質見抜いちゃう俺はダマせない♪(✌゚∀゚)
  車が霊部分に差しかかる所だけ、人の音声が聞こえにくくおかしな感じになっていた。
  これは、その部分だけグラフィック処理をしている証拠である!(✌゚∀゚)
  明らかに今までの自然な音声の感じとは異なり、人工的に手を加えた感をにじませていた。

danger リアルなUFO映像の作り方
ホームビデオ撮影用などのそんなに最新ではないビデオカメラもしくは、携帯電話のカメラ
などで空や夜空、星空を撮影する。(素材用として)
  ①リアルな日常性を出すため。                                enter
  |  ②画質が粗めな映像を使用する事でグラフィックによる加工をバレにくくするため。
 
 down
そして ・・
 PCなどを使い、グラフィック処理で星などの光源体をブレさせたり動かしたりする処理を行う。

  bell どうしても信じられない人は、ハリウッドなどのグラフィック専門の企業などに
上記内容でUFO映像作製依頼してみて下さい。小1時間もあれば作れると思います。
  いかに・・簡単にバラエティー特番に使われているUFO映像が作る事ができるのかが
  分かると思いますよ。

 どうして この様な偽物画像が出回るのか!?┐(´д`)┌
  ear paper それは、こういう映像を1万~5万円くらいでTV局関係者などの各メディアが買取る
  からです sign01 だから、メディアも悪いと思いますね sign03


まとめ

  わたくしはグラフィックに関わる仕事も別にしてませんが、
グラフィックに関わる仕事をしている人・ その道のプロが これら映像を観れば、
信じる人はまず居ないと思います!

  なぜなら ・・、 現在のグラフィック技術で すべて説明がつくから sign03 good
  そして ・・ 
  こんなの・・ もし 本当・本物なら 全世界で大抵の人は
                            ニュースで知ってるぐらいになってる。


 なっていないって事はさっ!・・ そんなのは作りモノで、 そんなに社会と関わりのない
幼い子供か・・ 、お年寄りなどはダマせるレベルのものだって事!(✌゚∀゚)
 皆さんは もしやっ・・信じていませんよね?!┐(´д`)┌  ( *´艸`)フフフ


           

アンフェア the specialダブルミーニング連鎖

  映画『 アンフェア the end 』 公開中ですね。
 先日、TV放送されてた アンフェア the specialダブルミーニング 連鎖 (ドラマ調)
を観てたんですが、
       最後のほう・・ラストまで5分程度のシーンで、
       女優 吉田洋 が出て来た・・・
 
      impact す ご い 存在感! impact
 
  この時点で、
       このストーリーもまぁアリは有りだが・・
         犯人像が見えて来る展開で医療関係者・・の下り・・
       ( がフラッシュバック・・ ) 
     を考えても、この吉田洋 犯人 なら
       それはそれですごく面白くなったんじゃないか・・┐(´д`)┌
    と自分のブログで書いてやろうと考えながら観ていた矢先・・thunder
 
    なんとっ・・ ラストのラストで  そのとおり note
            吉田洋 演じる医師・先生が 実はsign01
 
                  犯人役で・・ 結局、
 
    物語の " 話の筋的に " 時効案件だし、先生までも犯人役として協力者だった
    という事は明かされる必要性もなかったし、
   首謀者・先輩刑事が自己嫌悪俺ひとりがやったこと・・ 」が強く働いた結果
   ・・背景設定なのだろう~。
 
   それにしても、この俺のshine 感覚 すごくないですか? happy01
   さすがっ diamond 物事の本質を見抜く能力のある わたくしならではですね。
        notes (✌゚∀゚)
 
      あと・・、 吉田洋 の 存在感 は ハンパ ないっ  good
 
    見た目の感じだけで・・流行りだけで "その時だけ起用 " の女優とは
 
                     大違い sign03        さすがっ 実力派女優 paper
 
 
   公開中の 映画『 アンフェア the end 』・・、
 
    まさかっ・・
          大泉洋 が黒幕なのでは・・ ┐(´д`)┌
             (*´∀`)ギャ―ハハ八 ノ \ / \
  
                 いかんっいかん・・ここは フェアに danger happy02 ( *´艸`)フフフ
 
 
 
 
 
 
 
フォト

BGM : Rus♪Music


  • This song have a meaning!
    🤘🏻 That's ...
    Welcome to my world! 🤙ww
無料ブログはココログ