The history study (continued)

 

 弱いのにケンカを仕掛けた その昔・・日本

ご先祖・先輩(輩・やから)も相当なバカだったケドも・・ War

  現代
 核も保有していない弱者 シリア を攻撃している

    アメリカ は 👉 ただの クズ

   Trash bastard !! ( 쓰레기놈  ッスレギノン ) 🖕 w

   Or , Someone who bullies weaker people !! (Bully)

   Either way, they are stupid.  ┐( ̄ヘ ̄)┌




             

Your studying history! w

 
 さぁ! お勉強の時間ですよ~ w

 昔・・むかし、日本は無謀なケンカをふっかけて
原爆まで落とされて慘敗しました。

 すると、Americanがやって来て統治されました。

  👇

 結果・・、上っ面政治 or 見栄張り政治&外交で

     今の日本は借金大国

 
そんな日本が洗脳された大元の「American保守政治」
今の時代に合っているワケもなく、
数年前の日本での民主党政権の期待感だけ政治と同じ❕ ww

 Hey ! many American ! "🤘🏻"
( Stop being obese by eating full of hamburgers! ) 🖕 ww
 Please use your brains a little more ! ww "🤙"

        Thank you for your attention. w  "👋 "
 
 

ただ政界に憧れてたハゲ!

   

  顔も・・、その行いも見苦しいハゲ・舛添 が ↘
                                   Zoe2
 ニュースなど、連日にぎわせてますね。
( このハゲはどぅも・・グレーゾーンが好きな様なので
グレー色に表示して置きましたよ(笑) )

  猪瀬にしろ、舛添にしろ、

 この手の口先だけの人間は
政界など詳しく調べ研究はしているので、

 テレビ等メディアでは自分の評価につながる
良い事だけはバンバン言いたい放題言って、

 結局 変わらない政治の中に己が入れば、
自分も!とばかりに法のグレーゾーンを突いてやりたい放題!

 結局、都民がその表向きの部分だけを見て舛添を選んじゃったから、

 このハゲは自分の考えや人柄すべてが都民や国民に
      認められたと勘違いしてしまい、

今までひそかに考えていた法スレスレの金に汚い手法を行ったんだろーな!  

 週刊文春さんよ! ベッキーとか・・個人攻撃してる場合じゃないよsign01

 出番だよ good  舛添のLINE入手!(笑)
 
今、このハゲを徹底的に叩くと部数もかなり伸びると思うし、
            
            けっこうの材料だよ scissors
  ちなみに、わたくしは週刊文春をずっと支持しているし、これからも!
    野々村=猪瀬=舛添・・・ 人の質としては大して変わらんよ smile


 特に田舎者の集まり・東京都民よ!目醒ましな sign03
   これでよく分かっただろう sign02 
テレビで適当な事言ってる評論家なんて、人として信用してはダメなんだって。
こいつらは、仕事・職業としてしか考えてないから、
と言うことは・・、金メインで考えている、ただの金に汚い野心家だってこと!







                 

ことなかれエンブレム

  

   2020年夏季・東京オリンピック開催予定の
                              Photo
  エンブレムが発表されたらしい。

印象としては、
  運営側の思考・事情が
      色濃く反映された

   地味なエンブレム に落ち着いたな・・

        という感じ。

 オリンピックと言えば、4年に1度! 
        オリンピック開催地招致ともなれば、

  50年~100年に1度と・・ そう簡単に訪れる機会でもないのに、

 

人々の印象に残る・・ 後世の記憶に残るような印象深い

 インパクトのあるものでもなく、 地味に無難なデザイン。sad  

 

  理由としては、
 今までの・・パクリ事件・商標問題関連のお粗末選考

    があったため、
         とにかく無難に、
  選考運営委員の自分達の責任が脅かされることのないように!


との思わくが著しく働いたものと思われる。

  メガネをかけたおっちゃん・宮田の会見冒頭でも、

「公約どおり春先までには・・を無事に成し遂げた・・」みたいな

   自分達はちゃんと責任を果たしましたよ

       を強調した言いぶり・・。

 

 danger そんな事はどうでもいいんだよ。

     たかがエンブレム選ぶだけで

        どれだけのムダな時間と

  1億円近いお金・国民の血税使ってんの?
bell

 日本人って、どうしてこう・・
 どうでもいいもの、うわべの薄いものを

    大切にしたがるんだろーね~、
       
 日本の歴史を振り返れば 天皇・日本象徴 のように。despair

 


                 
フォト

BGM : Rus♪Music


  • This song have a meaning!
    🤘🏻 That's ...
    Welcome to my world! 🤙ww
無料ブログはココログ