カラオケ♪バトル( With my roots ! w )

 テレ東系 カラオケバトル 歌の異種格闘技戦12

  Because my job was so busy ,

 無料動画で観たけども ! w

 気づいた点など・・

  書いて行きますね sign01 W

 Mariaeup

  MARIA-E (21)

 声質= 透明感 がナイ から、

 まず95以上・・ ましてや!

  100点など出せナイでしょーね! W




 Rirkaup
 宝塚出身 RIRIKA

 声質=透明感がナイにも関わらず、

 高得点を出せるのは、


  音程の安定感
ですね !

 鼻がつまったような声質 だから、
 その分ハンデがあるんだけど、天性の音程の良さ

 逆に、鼻つまったような声 だから、

 音程が崩れにくい
と言う メリットもあるんでしょーね! w

 あと・・、この人は性格的に鼻にかける ・ すぐに天狗になって
油断するタイプですね。(鼻声だけに!ww)
 現在は、体型も気にしてシェイプアップしてるけど
 ( She got in shape. )
この性格のため、今まで太ってたんでしょうね。w

 今回は Just a little bit 
sign03 (ほんの少しだけ
  透明感を感じられたよーに思います。



 民謡の人!                     Minyo

 声質=透明感まったくナシ!
  でも、この人本人・・
  イイとこ 気づきましたね
sign03
 GOOD good 

  オペラ魔女は口の開け方に特徴があり、
   パワフルさ ・ 強弱

 これによって生み出してる
sign01

  Exactly! (そのとおり!  実際に実践してみて効果出しましたね ! w

bell こーいう人・・、ほとんどの透明感ある声質を持ってナイ人
これを実践すると良い でしょーね!イイお手本 ですね ! w  door


                     Kyoju
 アルアルな!
よくあるパターンの
   音楽エリート教授 ! w

 音楽エリートだけに、
本番で音程だけを気にしすぎて
 歌の流れやまとめ方を考慮しなくて
ダメダメだったパターン!w

 声質も=透明感ゼロ!
 99など出せるはずもナイ
sign01 WW

 


 点数出せる ・ うまい人の特徴 (共通点)
  それは
sign03  ear
 耳が良い と言うことです。✌😏 聴覚 Good ということですね。
  生まれたての頃から、音程が分かってる人は誰もイナイ !!
 すべて、耳から聴き取って その人それぞれの・・ 音色は♪ 生まれます
 So, いくら努力をしても 耳の悪い人は100点など出せません sign01
 素直に諦めて下さい sign03 その差は計り知れナイものがありますからね paper
 ear ear
  Of course !!  わたくしも 耳は 最高にGood ですよsign01 ✌😏 ear
 That's why I can ...  ( だからこそ
  多くの言葉を知ってたり、多言語を操れるのです!
 単にハーフだからじゃナイですよ~ !!  w




 さぁ! 以上観てきて・・

 And .. わたくしの過去記事を見てもらっても、
どうして、わたくしがこのよーに凡人には書けない内容を書けるのか
sign03

 その roots (ルーツ) は 生まれたての頃、( Babyの頃に )
生死を彷徨って 死にかけた経験にあります。
 人は なかなか人には経験デキないような体験をすると
特殊な・・ 
Special なモノを得られると言うコトですよ ✌😏

 わたくしのように、本質の分かる人間になりたかったら、
死にかけて下さい!

 なかなか・・ デキないでしょ? (
That's next to impossible !? ) w

 Because, it is so ! w ( だからですよ! w
paper

 芸人ジュニアなんかはBike事故で似たよーな感じもするけど、
それとは全くそのが違います。

 sign05 わたくしの場合 大人みたいに体力も免疫力もほとんどナイ状態
死にかけて生還してます scissors

 そんな絶望の状況の中で 生かされたんですね thunder birthday sagittarius w



裏話 今回カラオケバトル!制作サイドは 番組を
   盛り上げるため!  For your v
iewing rate ! ,  カラオケマシーンを
     甘めに!点数出やすくしましたね!
          1割 ・・ 2割増しにはなってたはず! w 

S
omething of a memo
 現状、
透明感ある声質 持ってるのは 城南海、堀優衣、鈴木杏奈、
 宮本美季が少しカスってるかな・・ と言う感じですね。


 
flair 歌・・ カラオケがうまくなりたい人!
 相談のりますよ ! ✌😏   shine 
Avexで各Lesson指導やってるよーな人より、はるかに的確な
 Adviceしますよ!w

 メール相談は2000円 、  ( 電話相談は20000円~ )
 
down  If you are ok on the conditions,  
 Contact me ! 👈 ( くわしくは!

 My job is trading business. 貿易業  
up
 あくまでも ,  My趣味の範囲で行ってます。

 
See you ! 👋  Please enjoy your life ..  like me ! w
 
 

 
                 

酒で失敗した親子

 

  高畑ママ と言えば、生真面目で 少し天然なところもある

 長年、舞台や演劇など・・下積みも長かった苦労人!

その息子・祐太(22才)がやってしまった News !Takahataup_4

 もぅ皆さん知ってますよねw

  なぜ、仕事も順風満帆に思えた

                      その矢先・・

 

 このような事に
 なってしまったのか!?
 

 それは sign03

  まず、この親子ふたりの性格が鍵となります

 

 高畑ママは生真面目で、本人もメディアで告白してたように
  その真面目で受け身な優等生気質な自分を少しでも変えたくて
   今の演劇・・芸能の世界に入ったようだ。
     それで、お酒も覚えて・・日常の生真面目な性格を酒で開放させ
    緩和させると言った感じ!
     高畑ママみたいな、どんなに酒で開放され
  陽気に少しハメを外したとしても、
    性格上の根っこ部分では生真面目さがブレーキをかけているので
   別に問題はない。個人の楽しい酒となろう~。

  しかし、息子の祐太(22)母のように生真面目さを持ち合わせておらず
      どちらかと言えば、
  高畑ママの少し天然なところをもろに受け継いでしまった性格である。
  インスタでも堂々と親子で酒盛りをアピールしていたようだ!
  それが当たり前のように高畑家の日常になっていたことだろう。

  客観的に見れば、

 仕事さえして、酒さえ飲めれば、
                          それで
🆗 と言うような状況になっていたのだsign01
 
       現に事件当日・・ またはその数時間前には
                                     仕事関係でも酒盛りをしている始末!

bell
  結局、日頃から自制もできない性格の人間に いくら合法とは言え、
 さらに自制を麻痺させてしまうような酒を勧めてしまっていた
 高畑ママにかなりの落ち度・母親としての責任があろう。     danger


 
少し皮肉な・・かわいそうな感じもするが、
 自業自得 な 結末 と言えば ・・  まぁ そうだねw

 
高畑ママ個人だけで言えば、酒は楽しい良薬だったんだろうけどねw





                 

2015 FNS歌謡祭を観賞してみて♪・・

 

 FNS歌謡祭2015 を観賞してみて♪・・

  最も笑ろたのが smile 中山美穂 の18年ぶりとか・・の歌。 
                                       enter
  歌唱力がそこら辺のおばちゃんや素人のカラオケレベル sad 

  出演決まった時点で、ボイトレとか・・もっとマシな状態にして欲しかった。
  歌の・・音楽番組だって分かってるのに、ほとんど声出てなかったじゃん sign01
                                     ( *´艸`)プ
   出演料・お金もらってるんでしょ sign02 ┐(´д`)┌ ( なぜ出演受けたの? )


  郷ひろみとか・・中山美穂とか・・出演企画するなら、
  WANDS をなんとかブッキング・復活させて、『世界が終るまでは・・』
  熱唱なんかを・・聴いてみたかった。(◞‸ლ)



   ももクロやAKBたかみな等・・ 歌は素人レベルだが元気があって一生懸命
 サービス精神を前面に出していたのは評価したい。( *´艸`)フフ
  ももクロ×アルフィーのコラボ♪メリーアンはちょっと笑ろた。
 
    和田アキ男×水樹奈々コラボ♪は 少し良かった。


   BoAと華原知美のコラボは、
      華原が妙にウマく歌いあげていたの・・少し笑ったが、
                                気持ちが良かった heart04 note
   華原は、今まで・・いろいろ紆余曲折あって よおやく落ち着いた感じだから
  歌の本質感が出てた。( *´艸`)フフ


   桐谷健太意外に 味出してて 良かった。delicious

   あと・・、EXILE系は魂で歌 歌おうとするからイイね。( *´艸`)フフ

  気になったのは・・こんなトコかな。
  西内まりやチャンのSave me♪がなかったのが残念。catface
 さすがっ フジTV 俺の感覚とズレてる ( これはイヤミ だぞ ) ( *´艸`)フフ

           

自身を振り返って・・

 

 今日は♪  birthday  わたくしの happy02 幼きころを振り返って・・  foot foot foot

 わたくしは・・ 幼き頃は 日本人ではあるけど くせっ毛がひどく、

 イギリス系でクルクルと髪を巻いている 天使・エンジェルの様なイデタチでした note 

 

 Angels_2         こんなイメージ とか・・

     downwardleft



  Angels2



             
           こんな感じとか・・    upwardright

 

              Angels3

            
     こんな感じかな。
     
    enter 


 

                         『フランダースの犬』 の中で 最後・・

                   主人公ネロが朽ち果てて・・
     
                お迎えに来る天使・エンジェルみたいな・・ ( *´艸`)フフ

エンジェルハート だけに・・  ちょっと思い出しちゃったかな・・ bleah scissors オーバーラップ heart04

   


     

  danger 西内まりやチャンにちょっとアドバイス!
   メイク は マスカラ付けたり 目を強調するのはヤメたほうがいいよ bell

       目を強調している今のメイクはクラブ・ダンスミュージック系で、
     まりやチャンのカラーには合っていないからpaper

    ナチュラルメイクで一生懸命汗かいて歌ってる感じ と ナチュラルメイクの
   コラボで十分よん
heart02 別のキャンペーンライブ映像とかも観たけど・・

   汗でマスカラ剥がれかかってるのとか・・痛々しかった weep ( *´艸`)フフ
                                                                    マスカラなんて付ける必要ないのに。
     updown あと、出演しているレギュラーTV番組とか・・見かけたけど
   なんか・・最近ブサイクになったなと・・ 忙し過ぎるのもあるんだろーけど。
  まりやチャン 純粋で一生懸命だから・・
     あまり周りに流され過ぎず、もぅ少しナチュラルに 自然体で自分を
                                          出せばイイんだよ~ scissors

              

低脳フジテレビ と 矢口!

 

  今日やってた フジテレビ 映っちゃった映像GP(19:00~21:54)の

 幸せになると言われる ' 座敷わらしが出る民宿 ' で、
  熊切あさみ矢口真理 が出演。

  info02 熊切あさみ は 幸せにまぁ~なってもらいたいと思ったけど、info01
 
  
矢口 は、そこへ行くべきは お前 じゃなくて、元ダンナのほうだろ!┐(´д`)┌

 
番組内・VTRでも矢口は、うわべだけの薄っぺらな事言ってたなっ angryannoy

 
自分の仕事関係では多くの人に迷惑かけたとか・・

   up そんなの 小学生でも中学生でも分かる事だろsign01 ┐(´д`)┌

  そして、自分はどうだったとか・・自分は~でバカ・愚かだったとかの
  こう言う時に自分が真っ先に出て来なくて
                人の事を出して自分をカモフラージュ・かばう
言い方sign01
全然反省してナイよな

       ⇒ VTR内の すぐにアグラかく態度の悪さ 観ても分っただろ sign02
                  
                 upwardleft

 
「 わたしは自分の事よりも他人の事考えられますよ。」的な言い方 sign03

 ほんとっ 性根わるくて ムカつくわっ この女sign01 

                 薄っぺらな計算が見え見えで笑ろた


 フジテレビに、 こんなクズ女 出演させるなっ とか・・
         出演させた番組プロデューサー 地方に飛ばせっ とか・・
         苦情入れて欲しいわっ 署名運動して欲しいぐらいだわっ  annoypout spa

    upwardright よろしくなっ heart02 みんな  good

 このクズ女 矢口
からは "仕事について"
  コンビニ店員だの、居酒屋店員だの、スーパーレジ打ちだの・・
そー言う普通の仕事の話が出て来なくて、世の中の仕事・わたしの仕事は芸能界の仕事しかナイみたいな考え方sign01

   up こんな・・ もはやっ 一発屋以下のクズ使うんなら、
        今も普通の仕事・バイト生活してる売れない芸人とかを使ってやれよっ punch



 あと・・ 俺の中での テレビ局ランキングは、down

         テレビ東京    日テレ = TBS   > 
テレ朝 フジテレビ  scissors  paper

フジさんよっ 人気・視聴率取れれば・・オモシロければイイってわけじゃナイのよん sign03

         danger  大事なのは、その heart 内容 って事なのよん diamond


  
男の俺でもこれだけムカつくんだから、
               同性でムカついた女の人多いんだろーな~ ( *´艸`)フフフ



 
 100歩譲って・・、
           矢口に関しては時給500円ぐらいで出演契約・使ってやるなら
          
                           イイよん note   enter sad

 

           

タイムリ~な・・「自業自得」女優

   川島なおみ・・、胆管癌で死去。

  こんなニュースが耳に入って来た。

  胆管・・ 胆管にできる癌。 肝臓に関わる癌・・

  それで、flair ピンっと来た
   川島なおみは、ワイン・お酒 を飲み過ぎたのだ。生来・・そんなに強くもない体質なのに。

  ワインの適量値が 1日2杯だとすると、bell

   川島は 恐らくは 1日12杯以上・・軽く6倍・・・飲み過ぎたのだ!
  また、飲み物 "ワイン "は酸化物・・
  そんなものを急速に飲むと言う事は、過度の体の酸化(=サビる意)、
  内臓 ・ 体への過度負担を引き起こす!

   なので、彼女へ贈る言葉とすれば・・ 『 自業自得 』 である。

 同じ女優人としても・・
  少しでも、「吉永小百合」さんを見習って ・・ 真の健康志向を身につけて欲しかったものだ。

  それにしても、俳優の今井と言い、川島といい・・
 内臓疾患、癌になると・・ 極度に気持ちわるいくらい"激ヤセ" しますよね。

  本当は適度な運動とバランス良い食事が1番で!・・
 downwardright みなさんは、病的な痩せ方ではなくて、健康的な痩せ方しましょうね。sun downwardleft

   clip sign05 無理なく・・美味しく!  enter wrench

 

   ともあれ・・
    今宵は 川島の冥福を 祈ろう  
                     ( 。・_・)/wine wineヽ(・。・。 ) 川島の大好きだったワインで

 
 
 
 
 
フォト

BGM : Rus♪Music


  • This song have a meaning!
    🤘🏻 That's ...
    Welcome to my world! 🤙ww
無料ブログはココログ