Zippo✕EZO♪コラボ音楽フェス♬

   

 今年も Zippo コラボ音楽♪フェスshine やってましたね w
   With EZO   8/12[FRI]~8/13[SAT]限定開催!
    music 「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO」karaoke

  So my job is so busy ! w

  もぅ終わっちゃってますけどsign01 w 
           Sorry~sign03 w              Zippoup

  8/12(金)
は わたくしの好きな
  One ok Rock や、
   
     BABYMETAL
    布袋 も出てたんですね。


 この日は特に
   盛り上がったんだろ~な~🎵 w

 2日めは 湘南乃風、松山千春・・

  相変わらず ZIPPO音楽

 Sound note Song を応援してますね sign01 happy01

 わたくしも ZIPPO 愛用してます w
Myzippo_2

                  My ZIPPO ✌😏   leftright

  新作デザインや記念デザインのZIPPOを
  会場ブースで見てみたかったですね w

    音楽に興味のある人や

 特に 北海道民の人などは down GO sign01

Zippoが“RSR 2016 in EZO”に参加♪  

    up
 また、来年開催に向け・・
   Check
しても イイ  と思います。scissors

 ラーメンや ホルモン・・肉系、餃子・・

美味しいデザート
などのお店情報 も載っているので覗いてみてください。

  バンダナやタオルなど・・記念アイテム を手に入れてみるのも
イイ と思います。 cute 記念アイテムGET  heart04 w
  ほかに、協賛会社である ローソン や サークルKなどにも
   行ってあげてほしいですね! paper

   あなたの毎年の恒例イベントに入れてみませんか sign02

     Check it out ~ !(発音:チェキら~) w
     (要チェック!or 見てみな!)


 smoking 愛煙家や・・ たき火好きなども w ZIPPO

   風からあなたを守ります sign03 w
       (
ZIPPOは風に強く消えにくいで有名です。

 
気になるZIPPO情報は
down  ジッポーライターを応援しましょう~! w

          sweat01 run  Zippo  

 

 掲載・告知 遅れてしまったお詫びと言っては何ですが・・ present

 ワンオク♪好きには わたしくのサイト down

                ワンオク🎵も流れるオシャレなサイト w

  BABYMETAL♪好きには
          
           Give you choco ! 🎵 w      enter ( from my friend ) ribbon

  Present for you !  Please enjoy by them !✌😏

 

 


 

                 

カラオケ♪バトル( With my roots ! w )

 テレ東系 カラオケバトル 歌の異種格闘技戦12

  Because my job was so busy ,

 無料動画で観たけども ! w

 気づいた点など・・

  書いて行きますね sign01 W

 Mariaeup

  MARIA-E (21)

 声質= 透明感 がナイ から、

 まず95以上・・ ましてや!

  100点など出せナイでしょーね! W




 Rirkaup
 宝塚出身 RIRIKA

 声質=透明感がナイにも関わらず、

 高得点を出せるのは、


  音程の安定感
ですね !

 鼻がつまったような声質 だから、
 その分ハンデがあるんだけど、天性の音程の良さ

 逆に、鼻つまったような声 だから、

 音程が崩れにくい
と言う メリットもあるんでしょーね! w

 あと・・、この人は性格的に鼻にかける ・ すぐに天狗になって
油断するタイプですね。(鼻声だけに!ww)
 現在は、体型も気にしてシェイプアップしてるけど
 ( She got in shape. )
この性格のため、今まで太ってたんでしょうね。w

 今回は Just a little bit 
sign03 (ほんの少しだけ
  透明感を感じられたよーに思います。



 民謡の人!                     Minyo

 声質=透明感まったくナシ!
  でも、この人本人・・
  イイとこ 気づきましたね
sign03
 GOOD good 

  オペラ魔女は口の開け方に特徴があり、
   パワフルさ ・ 強弱

 これによって生み出してる
sign01

  Exactly! (そのとおり!  実際に実践してみて効果出しましたね ! w

bell こーいう人・・、ほとんどの透明感ある声質を持ってナイ人
これを実践すると良い でしょーね!イイお手本 ですね ! w  door


                     Kyoju
 アルアルな!
よくあるパターンの
   音楽エリート教授 ! w

 音楽エリートだけに、
本番で音程だけを気にしすぎて
 歌の流れやまとめ方を考慮しなくて
ダメダメだったパターン!w

 声質も=透明感ゼロ!
 99など出せるはずもナイ
sign01 WW

 


 点数出せる ・ うまい人の特徴 (共通点)
  それは
sign03  ear
 耳が良い と言うことです。✌😏 聴覚 Good ということですね。
  生まれたての頃から、音程が分かってる人は誰もイナイ !!
 すべて、耳から聴き取って その人それぞれの・・ 音色は♪ 生まれます
 So, いくら努力をしても 耳の悪い人は100点など出せません sign01
 素直に諦めて下さい sign03 その差は計り知れナイものがありますからね paper
 ear ear
  Of course !!  わたくしも 耳は 最高にGood ですよsign01 ✌😏 ear
 That's why I can ...  ( だからこそ
  多くの言葉を知ってたり、多言語を操れるのです!
 単にハーフだからじゃナイですよ~ !!  w




 さぁ! 以上観てきて・・

 And .. わたくしの過去記事を見てもらっても、
どうして、わたくしがこのよーに凡人には書けない内容を書けるのか
sign03

 その roots (ルーツ) は 生まれたての頃、( Babyの頃に )
生死を彷徨って 死にかけた経験にあります。
 人は なかなか人には経験デキないような体験をすると
特殊な・・ 
Special なモノを得られると言うコトですよ ✌😏

 わたくしのように、本質の分かる人間になりたかったら、
死にかけて下さい!

 なかなか・・ デキないでしょ? (
That's next to impossible !? ) w

 Because, it is so ! w ( だからですよ! w
paper

 芸人ジュニアなんかはBike事故で似たよーな感じもするけど、
それとは全くそのが違います。

 sign05 わたくしの場合 大人みたいに体力も免疫力もほとんどナイ状態
死にかけて生還してます scissors

 そんな絶望の状況の中で 生かされたんですね thunder birthday sagittarius w



裏話 今回カラオケバトル!制作サイドは 番組を
   盛り上げるため!  For your v
iewing rate ! ,  カラオケマシーンを
     甘めに!点数出やすくしましたね!
          1割 ・・ 2割増しにはなってたはず! w 

S
omething of a memo
 現状、
透明感ある声質 持ってるのは 城南海、堀優衣、鈴木杏奈、
 宮本美季が少しカスってるかな・・ と言う感じですね。


 
flair 歌・・ カラオケがうまくなりたい人!
 相談のりますよ ! ✌😏   shine 
Avexで各Lesson指導やってるよーな人より、はるかに的確な
 Adviceしますよ!w

 メール相談は2000円 、  ( 電話相談は20000円~ )
 
down  If you are ok on the conditions,  
 Contact me ! 👈 ( くわしくは!

 My job is trading business. 貿易業  
up
 あくまでも ,  My趣味の範囲で行ってます。

 
See you ! 👋  Please enjoy your life ..  like me ! w
 
 

 
                 

2015 FNS歌謡祭を観賞してみて♪・・

 

 FNS歌謡祭2015 を観賞してみて♪・・

  最も笑ろたのが smile 中山美穂 の18年ぶりとか・・の歌。 
                                       enter
  歌唱力がそこら辺のおばちゃんや素人のカラオケレベル sad 

  出演決まった時点で、ボイトレとか・・もっとマシな状態にして欲しかった。
  歌の・・音楽番組だって分かってるのに、ほとんど声出てなかったじゃん sign01
                                     ( *´艸`)プ
   出演料・お金もらってるんでしょ sign02 ┐(´д`)┌ ( なぜ出演受けたの? )


  郷ひろみとか・・中山美穂とか・・出演企画するなら、
  WANDS をなんとかブッキング・復活させて、『世界が終るまでは・・』
  熱唱なんかを・・聴いてみたかった。(◞‸ლ)



   ももクロやAKBたかみな等・・ 歌は素人レベルだが元気があって一生懸命
 サービス精神を前面に出していたのは評価したい。( *´艸`)フフ
  ももクロ×アルフィーのコラボ♪メリーアンはちょっと笑ろた。
 
    和田アキ男×水樹奈々コラボ♪は 少し良かった。


   BoAと華原知美のコラボは、
      華原が妙にウマく歌いあげていたの・・少し笑ったが、
                                気持ちが良かった heart04 note
   華原は、今まで・・いろいろ紆余曲折あって よおやく落ち着いた感じだから
  歌の本質感が出てた。( *´艸`)フフ


   桐谷健太意外に 味出してて 良かった。delicious

   あと・・、EXILE系は魂で歌 歌おうとするからイイね。( *´艸`)フフ

  気になったのは・・こんなトコかな。
  西内まりやチャンのSave me♪がなかったのが残念。catface
 さすがっ フジTV 俺の感覚とズレてる ( これはイヤミ だぞ ) ( *´艸`)フフ

           

自身を振り返って・・

 

 今日は♪  birthday  わたくしの happy02 幼きころを振り返って・・  foot foot foot

 わたくしは・・ 幼き頃は 日本人ではあるけど くせっ毛がひどく、

 イギリス系でクルクルと髪を巻いている 天使・エンジェルの様なイデタチでした note 

 

 Angels_2         こんなイメージ とか・・

     downwardleft



  Angels2



             
           こんな感じとか・・    upwardright

 

              Angels3

            
     こんな感じかな。
     
    enter 


 

                         『フランダースの犬』 の中で 最後・・

                   主人公ネロが朽ち果てて・・
     
                お迎えに来る天使・エンジェルみたいな・・ ( *´艸`)フフ

エンジェルハート だけに・・  ちょっと思い出しちゃったかな・・ bleah scissors オーバーラップ heart04

   


     

  danger 西内まりやチャンにちょっとアドバイス!
   メイク は マスカラ付けたり 目を強調するのはヤメたほうがいいよ bell

       目を強調している今のメイクはクラブ・ダンスミュージック系で、
     まりやチャンのカラーには合っていないからpaper

    ナチュラルメイクで一生懸命汗かいて歌ってる感じ と ナチュラルメイクの
   コラボで十分よん
heart02 別のキャンペーンライブ映像とかも観たけど・・

   汗でマスカラ剥がれかかってるのとか・・痛々しかった weep ( *´艸`)フフ
                                                                    マスカラなんて付ける必要ないのに。
     updown あと、出演しているレギュラーTV番組とか・・見かけたけど
   なんか・・最近ブサイクになったなと・・ 忙し過ぎるのもあるんだろーけど。
  まりやチャン 純粋で一生懸命だから・・
     あまり周りに流され過ぎず、もぅ少しナチュラルに 自然体で自分を
                                          出せばイイんだよ~ scissors

              
フォト

BGM : Rus♪Music


  • This song have a meaning!
    🤘🏻 That's ...
    Welcome to my world! 🤙ww
無料ブログはココログ