About our use convenience store

 
  身近なコンビニ 🏪

  24時間営業で近くにあるので 24hours7_11nup

 ふつうに使ってますね 🤘🏻 w


 店員対応の質の良さ

セブン
> LAWSON =サークルKthanks > ファミマ

  と言ぅ感じですねw

対応悪いファミマでも店舗によってはふつうの所も
  アルよぅですが。danger
   Family志向と言っておきながら、それに甘えて
バイト教育・店員教育を軽視しているよぅですね💢

 自分の主観的意見ではナクて、
ファミマ店員の質悪さ・当たりハズレは有名のよぅです sign03

bell 改善しなぃよぅでしたら、つぶれてクレて失くなった
 ほぅが良いデスね paper

 So, 極力、ファミマ以外を利用スルよぅにしてますw flair good
                 

既に Windows10な me ! (笑)

 

    Windows10が出て・・けっこう経ってるかな (笑)   pc

   わたくしも♪ 既にWindows10 なわけだが。cherryblossom  wink

 特に体感、実感してるのが 起動・シャットダウンの速さかな!

      特に シャットダウンが目に見えて速い!

door WindowsOSがアップグレードされる度に
   新規インストール作業は簡素化されて行ってるけど、
  一昔前はドライバだの・・
        設定作業に時間が掛かって待たされたもんですね。

 Windows10新規インストール時も、けっこう簡素化されてるみたいで
インストもすぐに終わっちゃう感じでした。  bell

 も1つ良かったと実感できたのが、Windowsデフォルトの音質の良さ!

 

  低音note Windows7時と比べても、

       かなり強くなってメリハリが効いた感じになってるよ♪


  あと・・、Windows10から実装された新Webブラウザー 「Edge」

  
エッジ の効いた・・ブラウザーとか そんな意味なんだろーけど。

   今 世の中には4~5個主要Webブラウザーがあるけど、

   それらを使用してみて比べても、ネットスピード測定でも
  「Edge」が1番良い数値叩き出しているんだよね~♪。
      数値どおりに、体感でも確かに 表示スピードが速い! happy01

   そして、「Edge」で表示させた自サイトで流れる音楽聴いても、
             既出の 低音note いいですねsign01

  
気になった点を色々書いてみたけど、

        まだ Windows10導入していない人は

      この記事読んで導入のきっかけにしてみては sign02 scissors
             



 



                

S.ジョブスの限界!

 

 happy01 Hello!Ladies and gentlemen! good

 
今日は 今は亡き スティーブ・ジョブスについて!

Steve Jobs と言えば、
アップル創設者、今のパソコンの基となるStevejup

マッキントッシュ・MACを作った人達

    の1人・メンバーの1人。

 たしかに、スティーブ・ジョブス達は何も無いところから

・・1からPCのもとを作ったから、
   凡人ではない、スゴい人・非凡な人だとは思う。

 後の現代社会に多大な影響・変革をもたらしたのは間違いない!

 

  しかし、今や当たり前に流通している iPhone

       はPCも買えない・扱えない、

    猿レベルの底辺層・人類をただ楽にしたに過ぎない。
 
  bell (iPhoneなどは使われている各パーツを小さくする技術が
  スゴいだけであって物の発想自体はごく平凡である!) danger 

 ちなみに、俺はiPhoneがなくても全然困らない!
      この世から消えたとしてもだ♪


 
彼の晩年、Jobs自身も明確に自覚はしてなかったと思う・・、
 薄々潜在意識下では
 「自分なんて・・世の中を変える・変革する大きな事なんて
 出来ない・・」って気づいていたであろう。

 もしも、S.Jobsが
 MACを作った時の様な変革・発想を連発できるような真の開拓者
・変革者
であるなら、今ごろはマンガの世界などでよく描かれていた
21世紀世界の透明管の中を車が走っている様な世界になっていた
事だろう。

  たしかに、Jobsが残した功績は大きいよ! 大きいけど・・・

    所詮はそこが彼の限界! 

    だから、その限界と共に 亡くなったのだよ!

   typhoon 物事の本質とは少しハズれちゃったからね sign01  sad 

 sandclock  今宵はJobsの冥福を祈りつつ、エジソンやアインシュタイン
   ・・Steve.Jを大きく超える人類が出て来ることを願いたい sign03  door


 



             

少し・・どーでもいいこと!( *´艸`)

 

  少しどーでもいいことなんだけど、

 どーしても言いたくはなったんで♪(✌゚∀゚) down

  狩野英孝の彼女らしい 加藤紗里 !   

Photo
 思ったのは

 鼻が高いのに こんなにブサイクなのも
                    めずらしい!thunder

 若い頃はもっと容姿がまともだった様で、

どーせ!
    ろくな恋愛経験など行って来なかった事が

               よく伺える!( *´艸`)プ

コイツもどーせ!メイクさえしとけば世の中なんて ちょろいと思って来たんだろーな
                                                  ・・人生。


       その なれの果てがこのあり様と狩野よ!
                                ( *´艸`)プ



  
今まで全然知らなかったんで、プロフィールとかも一応調べてみたが、

    とにかく、自称が多過ぎで笑ろた! 

  まぁ~がんばれや!自称 鉤鼻(かぎばな)・魔法使いのおババ!って感じかな
                                   顔が  ngsign01  ( *´艸`)プ

           

物も人も薄っぺらな某通販会社!

  今日はちょっと・・ずいぶん過去の経験から!(✌゚∀゚)

 ニッセン と言うオンラインショップで、ある生活用品を電話で注文しようと・・

 その時のこと

 こちらが こちらの都合で条件を色々伝えてると・・
 その注文を受けていた ・ 担当してた女性がその電話を保留にし、

 「 このおっさん・・色々とめんどくさいんだけど・・ 」

 おいおいっ!せめて・・電話保留にして対応中でも
                お客に聞こえんよーにしろよっ ┐(´д`)┌

   どーせっ バイトか・・派遣の薄っぺらなアホ女 なんだろーけど。

  これ以降・・ ニッセンでは1度も買ってない♪ 利用してない!(✌゚∀゚) 


  買った靴下やトランクスなども・・ 材質が安物 ・ チープ で、すぐに破けたりボロボロ!
 
物もそうだけど、人も物に比例して 薄っぺら ・ カス
 安いが売りのショップ ・ ニッセン なんて、利用やめときましょーね♪┐(´д`)┌
 同じ安さ売りにしてるショップでも100円ショップのほうがまだマシだわっ( *´艸`)プ

 今後の皆さんのショッピングライフに役立つと何よりだわ♪(✌゚∀゚)
                                         ( *´艸`)フフフ

 
 
 
 
 
フォト

BGM : Rus♪Music


  • This song have a meaning!
    🤘🏻 That's ...
    Welcome to my world! 🤙ww
無料ブログはココログ